フライパンで作るお手軽パン教室 | cosmicwaveからのメッセージ

cosmicwaveからのメッセージ

*cosmicwave*コズミックウェイブ*
大宇宙のpowerを体感出来る癒し処。
渡邊三七子。

Cosmicwaveにて、大宇宙にちりばめられた
貴方への助言がたくさんあります。是非受け取りに来て下さい。

マクロビパン研究家 さなえ先生のパン教室です。


今回は、フライパンでお手軽にドーナツ作り!
作りたてを頂きましょう!!!

【天然酵母で作るふわもちドーナツ】

ドーナツは買うのもいいのですが、自分で作って作りたてを食べるのが絶品なんです!
ベーキングパウダーでは味わえない、ふんわりもっちりの天然酵母ドーナツをお手軽にフライパンで作ります。


日時    
1月17日  12~15時
(終了時間は多少前後しますご了承ください)

場所
西新宿Cosmicwave

持ち物 
エプロン 持ち帰り生地を入れる袋、
あれば持ち帰り生地を入れる背の高いタッパーなど
(生地を潰さず持ち帰れます)

参加費  4000円
       (レシピ、持ち帰り生地、試食パン、お昼ご飯付き)

楽しく美味しく作って
良い波動アップです。

参加希望の方、
ご連絡お待ち致しております^^