8月14日 新月 何しますか | cosmicwaveからのメッセージ

cosmicwaveからのメッセージ

*cosmicwave*コズミックウェイブ*
大宇宙のpowerを体感出来る癒し処。
渡邊三七子。

Cosmicwaveにて、大宇宙にちりばめられた
貴方への助言がたくさんあります。是非受け取りに来て下さい。

先日の満月は、
ブルームーンと呼ばれ、
天候にも恵まれて、
美しい輝きを放っていましたね。

満月の時、
地球上の万物は、
感情の高ぶりや。高揚。
メンタル面は、
ハイテンションに動かされます。

新月は、
真逆の静寂。
落ち着きや、冷静さなど。

新月に向けて昨日から、
三日月のフォルムが
美しいですね。

静かに物事を始める時。
世の様々な宗教の儀式、
開始は新月の時が多いです。

儀式の終わりも、
信仰が異なる宗教、
旧暦を用いる宗教も。
月の周期に忠実な事が多いです。

物事の開始。
このblogでも度々、
"新月から何か始めましょう♪"
と、記載していますね。

他のスピリチュアルなblogでも、
新月のデクラレーションをしましょう!
とお呼びかけされてます。
何を宣言しようかとやる気が出ます。
ありがとうございます♪


新月に宣言をして、
目標に向かって進む。
物事を開始する。

これを習慣にすると、
物事の運びがスムーズになり、
スッキリとします。

混沌とした気持ちを、
しばらく抱えていたり、
晴々した心って、
どんなだったっけ。。。
と思う方は
是非実行。


新月 
8月14日 金曜日 23時53分から

ボイドタイム 
8月15日 土曜日 
13時36分~16時47分
(この時間は色々避けて)

{A0E9B0B8-5159-457B-ABCC-244B995DAF2C:01}

都庁のあるこの場所、
パワーアップさせられます。
ありがとうございます。