もし、自分が誰かに愛されたくて、

愛が欲しいと宇宙に懇願するなら、

きっと、それは叶えてもらえないでしょう。

 

 

愛はもらうものでも、欲しがるものでも、

奪うものでも、なくなるものでもなく、

私たちの中にあり、私たちが愛そのものだから。

 

 

すでにそうであるもの、すでにあるものを

宇宙は与えることはできないのです。

 

 

だから、もしそのように願ったなら

私たちの内側にある純粋な愛に気づけるように、

ちょっとしたきっかけを

宇宙は与えてくれます目

 

 

それは時に、チャレンジとして厳しいレッスンになることも。。

 

 

例えば、

好きな人が去ってしまった。。しょぼん

なかなかパートナーと巡り合うことができないショック!

なぜか嫌な人に出会うようになった。。むっ

 

 

一見、とてもしんどいと思えるような現実の裏に

とてつもないギフトが隠されているということを

私たちは通常、知ることはありません。

 

 

私たち現代人は、目の前で起こっていることが

全ての真実だと思いがち。

 

 

でも、物事は見たまま通りではありません。

 

 

全ての出来事には、陰陽のヴァイブレーションがあり、

もっと大きな全体性としての世界が存在しているのですが、

私たちは、その世界のどこか一部分だけを見て、

あらゆることを判断してしまいます。

 

 

(本来、人間は空を飛ぶ鳥のように大きな視点で物事を捉え、

現実に隠された本当の意味を知ることができるはずなんですけれど)

 

 

この話はとりあえず置いといて、、

 

 

大切なことは、いつどんな時でも、何が起きても

私たちの中にある愛は決して、

なくならないということを知ることです。

 

 

好きな人が去ってしまったことは

とても辛い経験だけれど、その人との学びを終えて

新しいステージに立てたことかもしれない。

 

 

パートナーとなかなか巡り会えないと思っている時は、

より内側にある愛を開かせるために、

一人の時間を与えられているのかもしれない。

 

 

嫌な人に出会うようになってしまったとしたら、

相手を許すことで、自分を許せるようになることを

学ぶために引き合わされているのかもしれない。

 

 

どんな状況にあっても、物事の本質を見て、

大いなる視点で見るようにすれば、

全ては最終的に最も良いものを受け取れるように、

自分のために起こっていることなのだと

いうことが分かります。

 

 

そもそもあなたの中に愛が存在しているから、

愛すること、愛されることを求めるのです。

もともと持っていないものを表現することも、

引き寄せることもできません音譜

 

 

この世界で最も大切なことは自分を愛すること。

 

 

最も大切な自分に対し、あれこれ責めるのではなく、

代わりにいつも最高の愛で満たしてあげましょう。

 

 

最高の自分に感謝と敬意を忘れずに

いつも過ごしてみてくださいねラブラブ

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

無料メルマガにご登録いただくと、

今後も、お得なヒーリング情報や、メルマガ特典などが受け取れます。

 

一緒に人生を共に創造したいかたはこちらをクリック。

https://www.reservestock.jp/subscribe/6319

 

 

 

星ご提供中のおすすめメニュー星

 

宇宙意識で生きながら、

最高の未来を創造していくための各種5次元ヒーリングキラキラ

 

虹高次の自己と同調し、より良いものを人生にどんどん引き寄せるための体質を作る。

マルコニクスヒーリング

https://cosmictwins.org/page-237/

 

マルコニクスリキャリブレーション

https://cosmictwins.org/page-302/

 

虹大天使ミカエルよりもたらされた5次元ヒーリング

スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジー

https://cosmictwins.org/page-442/

 

虹魂の望んでいることを知って、人生の羅針盤を手に入れる!

ソウルプラン

https://cosmictwins.org/page-349/