静かな、愛に溢れていた光の森で、ユニコーンと一緒に、たくさんの動物さん達や妖精さん達と暮らしていた記憶が、薄っすらとあります。

宇宙世でも、一人ぼっち取り残されたわたしに、寄り添い続けてくれたのは、ペガユニさんでした。

そんなことをふと思い出してから、辛いことがあったある日、どうにもならず、空に向かって『助けて、ユニコーン❗』と泣きながら訴えると、雲の形で姿を見せてくれ、鬣のようなふわふわの植物?を届けてくれました。

ビジョンで、現れてくれたユニコーンさんから、いつもそばにいてくれること、そして名前を伝えてもらいました。

いつか、この体の旅を終えたら、またあの森に帰りたいなと思っています。

宇宙から言われている新しいセッション、途中まで流れは分かって来て、先日友人にモニターになってもらい、大体掴めて来たけれど、何か足りないと思っていた時、このユニコーンの角ワンドが目に飛び込んで来ました。

一緒にお仕事してくれるの?

お手伝いに来てくれたんだね💝と嬉しく思いました。

先日、やっと手元にやって来ました。

おかえりなさい、わたしのユニコーン✨✨✨


ユニコーンと一緒に新しいセッションをスタートさせていただきます。

『コスミック エンライトメント コネクティブセッション』

ライトボディの傷付いた遺伝子の変換を行い、宇宙との繋がりを強固にしていきます。