最愛のねえね🐶と、毎日お散歩に行っていたお山で、1時間位お昼寝してから帰るのが、ねえね🐶の日課でした。



その間、ぼ~っとお空を眺めたり、樹木さんから色々なお話を教えてもらったりするのが、わたくしの日課で😅



ある日、何となくメモとペンを持参したい気持ちになりまして、お山に行きましたら、手が勝手に動く😲

何〜😲と思っていたら、グニョグニョ文字?

???と思っていたら『光の遺伝子変換コードです✨』と。

『は?なんですかそれ?』と思っていたら、どーたらこーたらと、説明をいただきまして(ご縁があって、作品をお迎えくださった方には、きちんと説明させていただいてます)、『ほほぉ🤔』と言ってみたものの、『意味わかりません🤣』



とにかく、『分かる人にはちゃんと分かるから、自動書記で書かせるから、書いて!』ということみたいだったので(要は手を貸せってことですね~で納得)最初はただ、文字の羅列をポストカードに書いて、必要な方にお渡ししていたのですが、鞍馬寺で宇宙梵字を授かったあたりから、『もっと何とかならない?』的な雰囲気となりまして、『センス皆無のわたくしに、そんな注文無理ですね~』と思っていたら、何かマーク?みたいなものが見え、進化していきまして、アート?(と言えるのかな?なんですが😅)描くようになりました。



先月、七夕🎋〜天の川見えたら良いなぁ💝なんて思っていたら、ミッション発動



黒い紙❗星型❗

で、描きあがったのが、↓こちらになります。










星型の中に







こちらがお山で書いた文字なんですが、今はちょっと進化しておりますが、こんな光の遺伝子変換コードがびっちりと書き込まれております(自動書記ですので、わたくしの手ですが、わたくしが書いたものではありません)

これってなんですか?天の川🌌です?とおたずねしましたら

『天の川を越えて〜ツインレイ・永遠の約束〜』と降りてまいりました。

もしご縁を感じてくださいました方がいらっしゃいましたら、お嫁入り先募集しております。
🌟お嫁入り先が決まりました、ありがとうございます😊