日々、お掃除のオバちゃんでヘロヘロしておりまして、何もやる気起きません!で過ごしていたのですが😅

先日、足に模様が浮き上がったり(タトゥーではありません💦💦💦今は消えました)、その事に関してメッセージくださった方がいたり…と、『そうですよね~、やらないとですよね~』とプッシュの波がやってきていたのですが、『疲れてるから無理❗』とスルーしていたのですが😅


数日前突然、宇宙梵字書かないと💦💦💦で描きあげました。

宇宙梵字曼荼羅
『コノハナサクラ姫』
なんで書いたんだろ?と自分でも不思議でおりまして、サロンに飾れってことかな?と思っていたら…、
魂姉の、のりちゃんからラインが届きまして…、それですか😲

契約書にサイン?したのでした~。
契約書ということは、手元に置いておかないといけないのかな…。ご縁があれば、お嫁に出そうかと思ってたんですが😅わたくしの?