かぐや姫に会いに、月へ行って来ました🌓



かぐや姫からのメッセージ☆(リブログし忘れました😅)

美しい星

すべての命を愛し

慈しんで来たマザーガイア

今、苦しんでいること

分かりますね?

これからは

マザーガイアの愛し子であるあなた方が

親孝行をする番なのですよ

愛と感謝の光を送り続けてくださいね

何をなすべきか

それぞれの役割があるでしょう

水の守り人

大地の守り人

樹木の守り人

動物達の守り人

他にもたくさんの役割があるでしょう

それぞれのなすべきことを

ひとつひとつ積み重ね

皆の思いを繋げ

愛のグリッドを作り上げ

マザーガイアを包み込んであげてください

私も、ここから愛の光を送り続けます

マザーガイアと

彼女の愛するすべての命へ

マザーガイアの愛し子よ

すべての命が

皆、あなたの兄弟なのですよ

すべての命を愛し

大切になさってね

それは、マザーガイアの願いでもあるのですよ☆