大好きな親友が、今朝、光に還りました。

昨年、病にかかったことを聞き、回復を願って来ましたが、今朝、旅立っていきました。

最後に送ったラインに、既読がつかないままで、気がかりでいたところ、先日、息子さんからもう意識がないとご連絡いただき、お返事いらないから、読んで!と願っていましたが、叶いませんでした😢

退院したら、好きなもの、ご馳走するからね❤️と約束していたのですが、今世、その約束を果たすこと出来ませんでした。


いっぱいいっぱい、ありがとう😊

一緒に散策した浅草、楽しかったね。

退院したら、また行こうね!と約束してたのに、約束破らないでよ、待ってたんだよ。


息子さんのことは、これからも精一杯サポートしていくから、心配しないでね。


大好きだよ、本当に本当にありがとう。

この世界でのお役目、本当にお疲れ様でした。


ゆっくり休んでね、くうちゃんに、会えますように✨✨✨