最愛のねえね🐶が、今日は娘になってくれた家の子記念日でして、昨日、心友にその話をしていて、『ねえねちゃんは、弥勒の日にやって来てくれたんだね❤️』と言われ、えっ、3と6だけど?と思ったら、『そっか、みろくと読める😲』と気が付きました。

母性の塊のような、優しい優しい子でした。
ちいねえね😺や弟妹😺達を、大切に育ててくれて、まだ目が空いたばかりで保護したさびこちゃん😺は、お尻を舐めて排泄介助までして、懐に抱いて温め命を繋ぎ止めてくれました。

近所の年下のわんちゃん達を保母さんのように、遊ばせながら教育して育て、他のわんちゃん一切苦手という子にも懐かれ(ママが驚くほどでした)、無償の愛というものを身を持って教えてくれました。

兄弟で生まれてすぐに捨てられ、保護施設に保護され、我が家にやって来てくれました。

弥勒菩薩様のお使いだったんだね✨
ねえね🐶、大好きだよ、宇宙一愛してる💝
虹の橋🌈で、また会える日まで、がんばって生きたよ💖と、胸を張ってねえね🐶に会えるように、おかーさん、辛い思いしている動物さん達のために、一生懸命生きるからね❗

弥勒の日、最愛のねえね🐶と共に、世界平和を祈ります✨✨✨

地球に生きる全ての命が、平和で幸せでありますように✨✨✨


三寒四温で、また寒の戻りで、寒さが厳しくなっていますね、雪が多い地域にお住まいの方、どうかお気をつけて、皆様、暖かくしてお過ごしくださいね。

もうすぐやってくる暖かい春🌸

地球全体が優しい暖かい風に包まれますように✨✨✨