今、世界で荒い波動の出来事が起きていますね


それを利用して、私腹を肥やそうとしている人達がいることも事実です


けれど、その起きた出来事だけに焦点をあてていたのでは

何も変わることはありません


また、他国で起きていることだからと

自分達には関係ないと思うことも

解決にはなりません


全ては繋がっています

今、他国で起きていることが

やがてあなたの国で

形を変えて起こるかもしれないのです


国境などと言うものは、本当はないのです


あなた方が作り出した

まやかしでしかありません


その場に助けに行けずとも

あなた方の思いは

皆繋がっているのですから

心から愛を送る

平和的解決がもたらされ

皆が幸せになれた世界をイメージして送る

皆でそれをしたならば

大きなエネルギーとなり

流れを変えることが出来るのです


自然に対する思いも同じです


荒らしてしまったことに謝罪し

それでも黙って包み込んで来てくれたことに感謝し、愛を送る


恐れや不安を抱くのではなく

謝罪し、愛と感謝の思いを送り

それぞれが出来ることを

小さなことから

積み重ねて行う

それが今、一番大切なことではないでしょうか


大きなことを成し遂げようと思わなくて良いのです


それぞれが、それぞれに出来ることをして

愛と感謝の思いを送る

その輪が広がって行った時

一番大きなエネルギーとなり

地球を包み込んで行くのです


私達は、あなた方のその思いを

増幅するお手伝いは出来ても

思いを変えることは出来ないのです


どうかそれを忘れずに

共に手を取り合い

愛と調和の、平和に満ちた新しい世界を

創造して行きましょう


あなた方なら

必ずそれが出来るのです


どうかご自身に宿る愛のエネルギーを信頼し

最大限に発揮されてください


あなた方は、愛の光なのですから