先日、アカシックレコードリーディングの講座を受講させていただきました。

過去世と未来世、両方見たのですが、過去世、銀魂のマコトちゃんの口癖『やっちゃったなぁ~😖』でございました💦💦💦

森と草原のような所に、狼人間、兎人間の子供達(他にもたくさんのそのようなキメラ?の子供達😣)と一緒にいるビジョン。

遠くに、高い建物らしきものが見えました。

先生からそこで何をしているのかと質問があり、見てみると、子供達を連れて、研究施設から逃げて来たと。


遺伝子操作の研究で、このような姿になっていて、この子たちはそのせいで長く生きることは出来ない、私はその研究所の研究員兼子供達の世話係をしていたと。

ヒイイ😱、私も実験に加担していたんですか😨

色んな過去世があり、悪行をした過去世があるのも当然なのですが、大ショック😭

その時の私も耐えられず、子供達を連れて逃げたのだと思いますが😰

一昨年、友人からインナーチャイルドに繋がれないと相談があり、見てみると真っ暗な中、蹲る小さな女の子👧

詳しくは書けないのですが、過去世で、彼女は魂の分割実験?の被験者でした。

時期が来たら戻す約束での実験でしたが、その約束は果たされず、今もその経過観察中😨

彼女の魂を戻すべく、とある場所に向かったのですが、まぁ、ものすごい妨害の数々。

これは映画とかドラマの撮影?な出来事の連続で、3人での旅でしたが、ここまで妨害するの?の驚きの連続でした。

ご本人が色々と分かってのことで、私ともう一人の友人は、サポーターとしてでしたが、人生初のびっくり体験の連続でした。

話が逸れましたが、魂の分割実験?なんてあったのだと、他の方からもお話聞いてはいたのですが、遺伝子操作?キメラ?の実験も?😱

しかもどちらもシリウス関わってる~😱

いやいやいや、妄想じゃないのかな?と思い始めた私に、先生一言

『ドゴン族の言い伝えに、上半身人間で、下半身が魚の神様が、シリウスから降りて来たって言うお話が残っているんですよ、エジプトの神様も、頭の部分が動物で、体は人間の神様いますよね、エジプトも神様がシリウスから来たって言われてますよね』と。

えええ、そうなんですか?😨
じゃあ、まるきり妄想じゃないのかな💦💦💦と、ちょっと頭パニック。


昔、エリクソン催眠を習って、過去世見た時も、周りの皆様は、『私は中世ヨーロッパで騎士してます』とか、『平安時代の日本で貴族みたい』等と言っていて、『私は?外国かな?日本かな?』とワクワクしていたら、どれも宇宙人😨

当時、そんなこと信じてもいない、どっかにいるかもしれないけど、そんなの私には無関係!で生きていたので、大ショック🤯(自己紹介にも書きましたが、閉じ込めて生きていたので、記憶にすらなかったもので😅)

なんで私だけ宇宙人?とものすごく悲しかったことを思い出しました😅

恐るべしアカシックレコードと思ってしまいましたが、先生と書き換えを一緒に行い、優しい世界へ変換💖


過去世、未来世(ご自分の思考、行動によって、未来は変わりますのでご了承ください)を知って、癒やしたい、これからの目標にしたいと思われます方いらっしゃいましたら、近くモニターさん募集したいと思います→思うです→うーんするかも?
『五段活用かっ!』になってしまいましたが😅、募集いたします時は、モニターさんのご協力していただける方いらっしゃいましたら、ありがたいです😌

その時は、改めて『募集中でーす💖』ブログ書かせていただきますので、よろしくお願いいたします。





アニマルコミュニケーション、ソウルサポートコミュニケーション等のメニューはホームページ 


メニューからプロフィールを選択いただき、プロフィール横の下向き三角﹀をクリックして、セッションメニューをご覧ください。


お問い合わせ等、公式ライン 

ご利用ください。