初めましての方、お顔見知りの方、ずっと拙いこのブログをお読みくださっている方、森羅万象あらゆる存在さんの魂の声をお伝えさせていただいております、(友人いわく、消しカスから宇宙まで😅)ネイチャーソウルコミュニケーターtomokoです😊

以前から、なぜこの活動を始めたんですか?どうして聞こえるようになったんですか?等ご質問いただくことがありまして、個々にお話させていただいていたのですが、先日、友人から『ともちゃんのブログには、自己紹介がないのよ!』と言われ、そうだった?書いた記憶があるんだけど?と思ったら、書いたのは、ずっと前にやっていたブログででした😅あっ、そのブログは、今はございませんです)

というわけで、今更?なんですが、改めて自己紹介を書かせていただきたいと思います。
ちょっと長くなるので、何回に分けて書かせていただきます、お時間あって興味ある奇特な方いらっしゃいましたら、良かったら、お読みくださいませ😅

変なお~ばさん♪のただの回顧録でございます😅

最愛の娘わんこさんのねえね🐶を、虹の橋へと見送り🌈、ねえね🐶の愛した大切な弟妹にゃんずの一部の子も虹の橋🌈へと見送り、現在は、ねえね🐶の忘れ形見である、弟妹にゃんず、15にゃん😺と暮らしています。
プラス、ご近所の外猫ちゃんのTNRをしながら、お世話させていただいてます。

物心ついた時には、猫ちゃんと文鳥さんがいて、その後、わんちゃんも仲間入りし、いつも動物さん達と暮らして来ました。

十数年前、実家のにゃんこさん😺が、命の灯りが消えかけている状態で、ヘルパーさんが開けた扉から、外に出てしまったようで、いくら探しても見つからず、翌日、ねえね🐶とお散歩しながから、どこにいるの?と問いかけ続けていたら、ふと「◯◯さんと」。
まさかね?でも、藁にもすがる思いでしたので、お散歩から帰宅したら、そのお家の方に聞いてみようと思っていたら、なんとその家の方から声をかけられ、猫ちゃんが庭で倒れているとのこと、慌ててかけつけたら、虫の息でしたが、まだ命の灯りは消えておらず、家に連れ帰り、最後、看取ることができました。


その後、縁あって保護した子猫ちゃんが虹の橋へと旅立ち、泣き暮らしていたら、数日後に「お母さん、泣かないで、ぼくね、もう痛くないし苦しくないんだよ、自由にどこにでも行かれる、お空を飛べるんだよ!大好きなお母さんといつでもどこでも一緒に行かれるの、だから泣かないでお母さん。ぼくね、笑ってるお母さんが大好きなんだよ」とメッセージをもらい、泣いていてはいけないと、不思議と我が子の声だと確信しました。
ここまでは、自分の心を守るために、そのような声を聞いたのだと思っていましたが、当時知り合ったお友達から、お世話をしていた外猫ちゃんが毒殺された話を聞き、悲しくてやりきれなくていたところ、夕飯の支度をしていた私に、その猫ちゃんから、お母さんへと伝言を頼まれたのです。
長くなるので、続きます😌

アニマルコミュニケーション、ソウルサポートコミュニケーション等、ホームページ のメニューからプロフィールを選択いただき、プロフィール横の下向き三角﹀をクリックして、ご覧くださいませ(お手間おかけしてごめんなさい🙏)


公式ライン作りました、お問い合わせ等にご利用くださいませ。

公式ラインです