無限なる愛の叡智の中に

あなたの魂は輪廻転生を繰り返して来ました

今、どんなに暗く、切なく、悲しい時を生きているとしても

肉体を脱いだ時

あなたの魂は

それがどのような意味があったのかを

思い出すことでしょう

小さな光の粒が重なりあい

大きな大きな愛の光の輪を作り

あなたはそこを通って

新な惑星へと

やって来たのです

長く、そして短い旅でしたね

あなたの魂の故郷は

遠く、そして近くにあります

あなたが今世の旅を終え

微笑みと共に光の輪をくぐり終えたとき

あなたは、祝福と共に

故郷の仲間達に迎えられるのですよ

そこからまた、新な惑星へと転生するのか

しばらく休むのか

あなたの魂が決めることですが

あなたの中に眠る

今はまだ蕾の状態の光の花を

これからもたくさんの星に、命に

届けて行って欲しいと

創造主は語っておられます

光の花の咲き誇る

美しい星々

その星自体が美しい光の花となり

宇宙は光の花畑となるでしょう

それは遠い未来の出来事ではなく

もうすぐです

あなたは知っていますね?

これからの未来を

我々と共に

歩んで行きましょう

誰かの意図で作られた

暗く悲しいホログラムの世界は

光によって消えて行きます

さぁ、翼を広げてください

飛び立つ時が

やって来ましたよ

怖がらないで

蕾まで成長した光の花を

しっかりと抱えて

大輪の花をさかせましょう