光の波動領域が広がりを続けるなか

各々の中にある

隠されてきた闇の自分を見つめ直し

向き合う時が来ています

そのため、無意識に封印してきたもの

苦しさを感じている方も多いでしょう

闇は悪と、そう刷り込まれているから

尚更、辛く感じてしまうのですね

闇は決して悪ではありません

光があれば闇もある

対極でありますが、2つで1つなのです

どんな闇を抱えていても

それだけあなたは

大きな光を宿していると言うことなのです

怖がらず、しっかりと受け止めてください

そして

怖れも苦しさも

全て宇宙に委ねてください

これから益々、光の波動領域が広がって行きます

抱えているものが大きければ大きいほど

より苦しさを感じてしまうでしょう

そうならないために

どうぞ宇宙の愛に委ね

あなた自身を信じて

歩んで行ってください

このエネルギーは

あなたがあなたらしく生きられる

サポートをするためにおろされました

大きな流れがやって来ています

その流れに逆らうことなく

本来のあなたらしく生きられるように

各々が内なる光を最大に輝かせ

生きられる世界に

今、一歩を踏み出す時が来たのです