遅くなってしまったのですが、17日、言霊ヒーリングベーシックの恩師、ちさちゃんのチサエの部屋に参加させていただいて来ました😊

ゲストとしてお呼びいただきましたが、一番楽しんでしまったかもです😅

もう、ちさちゃんともうお一方のアンジュさんのやり取りが、楽しくて楽しくて😆💓💓💓

ご参加くださったお客様お二方も、とっても素敵な紳士&淑女のお二人、最高に楽しくて素敵な時間を共有させていただ来ました😊💓💓💓

ちさちゃん、お呼びくださって、本当にありがとうございました😌💓💓💓

アンジュさん、お客様方、ご一緒させていただいて、本当にありがとうございました😌💓💓💓

内容は、ちさちゃん師匠がとっても素敵な記事にしてくださっているので、リブログさせてください❤️❤️❤️