私はいつも

あなたのそばにいて

あなたの幸せを願っています

けれど

あなたが望む幸せと

私が願う、あなたの幸せでは

少し形が違うかもしれません

目に見える

色鮮やかな幸せを

あなたが望むとしても

それがあなたにとっての

本当の幸せでないならば

私は本当に幸せになって欲しいから

目に見えて

色鮮やかではないけれど

そちらの幸せを願うのです

神があなたに与えた

たくさんの宝物が

決して色褪せないように

本当の幸せは

色鮮やかではなくても

決して色褪せることはないのです

あなたが心からの笑顔で

あなたの魂が望む

本当に幸せな人生を歩めるように

私はいつもそばにいて

あなたと一緒に

歩んでいます

いつも

どんな時も

あなたは一人ではないことを

どうぞ忘れないでください



アニマルコミュニケーション、ストーンコミュニケーション、ソウルサポートセッション等のメニューはこちらのホームページをご覧くださいませ😌