今日もお越しくださり、ありがとうございます😌💓

本日は、ひとりごとのような覚え書き擬きです。

そんなことあるの⁉️な、お話ですので、そういったちょっと不思議系が苦手な方は、スルーされてくださいませ😌


先日、仕事帰りに自転車押しながら(我が家は急坂の中腹にありますもので)空を見上げていたら『光の勾玉を授けるぞ』と。

はあ?と思っていたら

『剣は既に受け取っておろう(あー、はい、あの時ですね、受けとりましたです)

鏡は己の中にある

三つ揃ったことにより

自らが皇となるんじゃよ

皇とは、統べるもの

自らを自らが統べるんじゃ

分かるな?』と。

さようでございますか…って、いきなりそんなこと言われても、何が何だか、ちんぷんかんぷん、分かりません💦💦💦

が、お返事ナッシング…

一緒に剣を受け取った友人に、妄想だと思うんだけどと、伝言

そのまま、この事は忘却の彼方へ〜(笑)

そして、洗濯物干し終わり、ふと洗濯機の中を見たら、あれ、何か落ちてる❗

拾ってみたら、勾玉さん⁉️

こんな勾玉さん持ってないし、拾ってポッケに入れた記憶もないし、一体どこから?

伝言してあった友人に話したら『光の勾玉授けるぞって言われてたでしょう?』と、おおーっ、忘れてました💦💦💦

具現化された?

話に聞いたことはあったのですが、本当にあるんだぁ❗と、ビックリでした。

信頼しているヒーラーさんにもお話聞いていただきましたら、『この勾玉さん、すごいパワーを感じます、女性が(神様の御使いのような?)、そっと手渡しているビジョンが見えました』と教えてくださいました。

こんな感じと、絵を送ってくださったのですが、コノハナサクヤ姫様?💦💦💦

コノハナサクヤ姫様と、深いご縁があり、こちらもビックリすると同時にとっても嬉しかったです😊

具現化?御降臨?してくださった、勾玉さん、これから、どうぞよろしくお願いします😊💓💓💓



アニマルコミュニケーション、ソウルサポートセッション等のメニューはこちらのホームページをご覧くださいませ😌