大地の悲しみの声が届いていますか?

大地は、黙ってすべてを受け止め

耐えてきてくれました
 
その思いをしっかりと受け止め

これから何をなすべきなのか

今一度、考える時が来ています
 
裸足になって、大地に立ち

その声を、しっかりと聞いてください
 
大地の龍と心通わせ

しっかりとあなたの生まれた地を

浄め守ってください
 
風を感じ、風と共に世界を旅し

それぞれの歴史を知り
 
敵対するのではなく

手を取り合うことを考えてください
 
地球は今、大きな大きな転換期を迎えています
 
あなた方の中にまだ眠る

たくさんの叡智を花開かせ

この転換期を

よりよき未来へと向かうために

使われてください
 
愛を持って和をなしてください
 
ここに住んでいるのではなく

住まわせて頂いている

そのことを思い出してください
 
大地の揺れは

大地の悲しみがこみ上げているからなのです
 
その悲しみを少しでも和らげ

穏やかになれるように

今、愛の和が必要なのです
 
遠く離れた地にいても

皆、本当は一つなのです
 
大地がすべて一つであるように
アニマルコミュニケーション、ストーンコミュニケーション、ソウルサポートセッション等のメニューは、こちらのホームページをご覧くださいませ😌