あなた達地上に住む生き物は

空気がとても汚れたら生きていかれないね

大地が汚染されたら住めなくなるね

それと同じ

僕たち海に住む生き物は

海の水が汚れたら

生きて行くことが出来なくなるんだよ

それなのに、地上に住む人間達は

自分達の汚したものを

平気で海に捨てている

海は、一生懸命浄化して来たけれど

それが追いつかなくなって来ている

海はすべての命を愛し育むところ

すべての命の源なんだよ

海を汚すことは

すべての命の尊厳を奪うことになるんだよ

やがて、その汚れは

あなた達、地上の生き物にも影響を与えることになるんだよ

自分達の住む

地上の汚れを減らすためなら

海に何を捨てても良いの?

今、あなた達が何をなすべきか

よく考える時が来たんだ

海神が、その怒りを地上に向ける前に

あなた達に出来ること

なすべき事を

早く始めてね

すべての命は

皆、ひとつなんだよ

皆、繋がっているんだよ



アニマルコミュニケーション、ストーンコミュニケーション、ソウルサポートセッション等のメニューは、こちらのホームページをご覧下さいませ😌