真っ暗な迷路に迷い込んでしまったと

思う時もあるよね

でもね、それは迷路じゃなくて

トンネルなんだよ

一歩ずつ、少しずつ

前に進んだら

必ず抜け出せるよ

疲れて蹲ってしまう時があっても大丈夫

あなたが自分で歩かなければ

抜け出すことは出来ないから

僕が迎えに行って

背中に乗せてあげることは出来ないけれど

魔法のランプで

出口から行き先を照らしているよ

どんなに遠くても

必ず照らし出す

魔法のランプで照らしているからね

その灯りを目指して

ゆっくりで良い

歩いておいで

あなたがトンネルを抜け出せるまで

いつまでだって

僕は出口から照らし続けているから

急がなくて

焦らなくて良いんだよ

ゆっくりと、自分の足で

しっかり歩いておいで

大丈夫

あなたは抜け出すことが出来るから

そのトンネルに入ったんだ

何も心配いらないよ

僕はいつだって

あなたの味方だから

たとえ見えなくても

そばにいるから

大丈夫

ひとりじゃないよ