本日も、拙いブログにお越しくださり、ありがとうございます😌💓💓💓

2016年の夏、心友と京都の鞍馬寺奥の院を訪れました時、私は意識を宇宙空間に飛ばされ、紫色の光の中にゴールドの光の粒々がたくさんある場所で、「このエネルギー(名前も告げられました、こちらは心友と、まだまだ検証、模索中です😅)を授ける、二人で完成させなさい」と伝えられました。

隣の心友は、梵字を見せられ、テレパシーで梵字を伝えてもらって、書き上げた宇宙梵字、心友が、コスミック梵字と名付けてくれました。

試行錯誤を繰り返し、どのように使えば良いのか模索する日々、おりて来たメッセージが、「曼荼羅を書きなさい✨」

そして、書き上げたものが、コスミック梵字曼荼羅です。

ギャラクシー梵字は、更に遡ること2008年頃、最愛の娘わんこさんのねえね🐶とお散歩に行ったお山で、一休みしているねえね🐶のそばでくつろいでいたら、意識が宇宙船の中に飛び、「これはライトボディの遺伝子変換コードです、たくさんの人に伝えて行ってください」と、託されました。
こちらも、進化させることになり、これから、曼荼羅を描いていくことになりました。

ご縁のある方に、お届けしていけたらと思います。

お読みくださって、ありがとうございました😌💓


コスミック梵字曼荼羅「大日如来」



コスミック梵字曼荼羅「観世音菩薩」




コスミック梵字曼荼羅「イエスとマグダラのマリア」(お嫁入り先が決まりました、ありがとうございます😌💓)




ギャラクシー梵字(ライトボディの遺伝子変換コード)