先週月曜日は、とっても素敵なプリザーブドフラワーの先生でいらっしゃる、Ange Fleur Rose(アンジュ・フルール・ローズ)Tomokoさん主催のハーバリウム作製イベントで、ご参加者の皆さまのソウルカラーを拝見させていただくことと、ガイドさんとの架け橋にならせていただくお手伝いをさせていただきました。

暑い中、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました😌💓

参加者の皆さまのソウルカラーを拝見した後、それぞれのソウルカラーのお花をメインに、気になるお花を選んで、知子さんの、ハーバリウムの作り方のお話の後、お花を瓶に詰めていきました。

超不器用な星月は、写真係りでございました😅

知子さんの優しいサポートと、参加者様の素敵な感性で、皆さま、とっても素敵なそれぞれの個性溢れるハーバリウムを完成させていらっしゃいました。

主催の知子さん、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました😌💓💓💓