私はいつも、あなたのそばにいて

あなたと行動を共にし

見守り続けています

どんな小さなことでも

サポートを願ってください

あなたの祈りは

私を通じて天界へと届きます

私もまた、あなたの力になれることが

何よりも嬉しいのです

あなたと共に歩むために

私は地上へとやって来ました

これからも手を取り合い

共により良き光の道を進んで行きましょう

あなたは神に愛されていることを

いつも忘れないでください

たくさんの光のサポートが降り注いでいます

私はあなたが笑顔でいられるように

サポートしています

大丈夫、いつもそばにいます

不安になったら

そっと手を差しのべて

その手をしっかりと握り返します

その温もりを感じてもらえることを

祈ります✨