古代アトランティスはね、皆、仲間だったんだよ

人も、動物も、植物も、鉱石も、皆、心通わせあっていたんだ

お互いを思いやり、尊重し、敬意さえ抱いていた

だって、皆大切な仲間だから、誰が欠けても、それは悲しいこと

だから、皆が仲良く共存していた

そのバランスが崩れ、欲望の嵐が吹き荒れ、やがてアトランティスは滅んでしまったことになってる

でも、僕たちは別の次元へと誘われ、今もこうして存在していることが出来ているんだよ

なぜならね、アトランティスの叡智を後世に語り継ぐため

確かに最後は滅びの道を辿ってしまったけれど、本当に美しいところだったんだよ

皆が笑顔で仲良く暮らしていた

誰も命を傷つけたりしない

お互いを思いやり、それは幸せな暮らしだったんだよ

僕たちは、長い間待っていたんだ

幸せな時代のアトランティスの叡智を、皆に伝えて

皆、優劣なんてなく、等しい存在で、全てが仲間、尊厳を持って生まれて来た仲間

どの命も、対等に接することが本当なんだって

地球にアトランティスの光をおろして

別の次元へと転生して行った仲間達が、アトランティスの本当の思いを、皆に伝えたがっている

間違った方向に動いてしまい、大陸は滅んでしまったけれど、皆の思いは、今も生きているんだ

誤解をされている部分もある

本当のアトランティスの素晴らしさを、その精神を伝えて欲しい

全ての命は平等であり、仲間である

お互いを尊重し、助け合い、思いやりをもって接する

これがアトランティススピリットだよ

覚えておいてね、闇に支配され、滅ばなければならなかった、アトランティスの皆の気持ち

どんなに悲しくて、切なかったか

二度とあんなことを繰り返してはいけないんだ

今ならまだ間に合う

皆で手を取り合って、楽しんで生きて行こう

僕たちの歌声にのせて、アトランティスの思いを届けるよ♪