初めまして、森羅万象あらゆる存在、多次元の存在さんとの架け橋となり、そのメッセージを通訳させていただいております、ネイチャーソウルコミュニケーターともこと申します。


物心ついた時には、いつも動物さんが家族として一緒に暮らしていました。

頼れる兄や姉のような時も、可愛い弟や妹のような時も、大切な親友のような時もありました。
嬉しい時も、悲しみにくれる時も、いつも側にいて、寄り添ってくれました。

2013年に、最愛の娘わんこさんのねえね🐶を虹の橋🌈へ見送り、現在は、ねえね🐶が大切に大切に育てた、忘れ形見の妹にゃんずトリオ🐱🐱🐱と、その後、保護した外にゃんず、12にゃんと暮らしています。

自然、動物さんが大好きです💕

宇宙存在さんに案内されて見た、美しい光景
これは、いつか訪れる未来だと、今はその世界はシャンバラにしかないけれどと、教えてもらいました。

この世界を、地上に必ず実現させたい、その時、強く思いました。

そのために、自分に出来ることを、1つずつ、やって行きたいと思い、微力だけれど、続けています。

動物の毛皮のついたものは、購入しません。

動物実験している、洗剤、化粧品は、購入しません。

極力、フェアトレードのものを購入します。

全ての命が、皆、手を取り合い、共存していける世界に、1日も早くなりますように✴️

ここに来てくださり、拙いブログをお読みくださったたあなた様に、心から感謝申し上げます✨

ありがとうございました😊💓💓💓