こんにちは 
satocoです☆

===============

~  お知らせ ~

アンケート回答者の
皆様には、土日で特典の
情報とパスワードつきの
限定記事を公開しました。

ご協力ありがとう
ございました (*‘∀‘)

受取ってませんという方
念のため、迷惑メールに
入ってないかご確認下さい。

それでも見つからない場合
最後の方に記載してある
アドレスにご連絡下さいね。

===============


アイディア募集中の
第2段のアンケートにも
早速、たくさんのご回答を
ありがとうございました 
とびだすうさぎ2

まだまだ募集中です 
つながるうさぎ
あなたの声を聴かせてください 
とびだすうさぎ1カナヘイハート

★ 3つをクリック → ★★★


マヤを通じての愛と
経済的な自由を手にする
カナヘイうさぎ

好きなことや自分の才能で
ライフスタイルを確立
できたら嬉しいですよね
カナヘイきらきら

1. ライスワーク
→ お金とゴハンを食べるため

2. ライクワーク
→ この仕事好き

3. ライフワーク
→ 天職と思えるもの

ここの、3レベルまでの方
そうそうお逢いしたことが
わたし自身あまりないです 
ショックなうさぎ

3レベルまでの方の人生は
愛やお金を手にしてます 


そこに至るまでの過程や
成功するまでの道のりは 

この十数年、色んな方を
通じて客観的に見ました 


わたし自身、今、すごく
成功し有名人ではないです(笑)

組織を離れると怖い思いもし
批判された事もありました。
でも、めげませんでした  


コツコツ ずっとマヤを中心に
活動したり、時には広島に
来て頂いた関係性もあります 


それなりに今では、以前より
わたしもチカラをつけました 


この数年間でマヤ以外にも
成長していった自分がいます 

この知識や情報を周りの人と
共有したいと思っています 


{6AEAC24C-9F0C-4DA3-A96C-EEA2EBD3AA6E}



濃い関係性をこれからもっと
増やしたいと思っています


そんなお話の続きと波情報は 
★ 3つをクリック → ★★★


最後までお読み頂きまして 
ありがとうございました  

 
ホヌ カウンセリング 60分  5,000円  悩んでいる事や知りたい事について、あなたのタイミングと時間を読み解いてカウンセリング致します❣️ cosmictime93@gmail.com
 
 
・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆゜:★:.。
 
数字とサインで
今ここを楽しむ
時空のサーファー ♪
 
シンクロの波乗りを
楽しくインフォメーション☆
 
・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆:★:.。
 
★エッセイスト: satoco☆ (サトコ)