こんにちは 
satocoです☆

3日間限定のアンケート
40名近くの方からの
ご回答を頂きました 
つながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎ

ありがとうございます
カナヘイきらきら
本当に、感謝の気持ちで
いっぱいです 
大泣きうさぎ

昨年から1年に渡って
メルマガを中心に取組
ブログへと枝葉を伸ばし

コツコツと地味に媒体を
育成してきました~
カナヘイきらきら

{42F1C3A2-FD93-4D0A-9B5F-C2840C80BB12}



最初に読者アンケートを
取った際は、友人から
2人だったんですよね
あんぐりうさぎ

それが今や、20倍近くの
回答数にもなりましたよ
とびだすうさぎ2

継続はチカラなりですね
とびだすうさぎ1

皆様からの、お声を直接
聴かせて頂きました結果

圧倒的に多い悩みですが
お金の事で、次が愛です。

お金や愛に関する悩み
本当に多いですし・・

わたし自身もそうでした
ショックなうさぎ

ずっとOLしながらの
セラピストでしたが
この3年で比重を移し
腹決めをしてきました
カナヘイうさぎ

そこで・・・・

この3年で培ってきた
解決する方法やノウハウを
時機に公開しようかなと
考えています 


わたしが、そうした時に
あなたは一緒について
きてくれますか・・


わたしと一緒に盛り上げる
チーム作りをこれから
していきたいと思ってます




もしくは、ダイレクトに
メッセージでもOKです


cosmictime93@gmail.com

さて、ご回答下さった方々
本当にありがとうございます

順次返信をしていきますね




今日の波予報です
波
マヤ暦で波乗りーーー♩

=================
銀河の月 12日
KIN 166 白い惑星の世界の橋渡し

惑星の:現れ・仕上げる・生み出す
白い世界の橋渡し:死・等しくする・機会
=================


赤い地球の13日間も今日で、
10日目に入りました


あなたのやっていきたい
方向に舵取りしてますか


新しく旅立っていくには
自ら作り上げた価値観や
固定概念を外しましょう


あなたが本当にやりたい事
可能性を拡げていきながら
自ら打ち出していきましょう


自分じゃムリだなと思ったら
その可能性に繋がるものに
1歩踏み出していきましょう


未知のものに遭遇するには
今日はステキなチャンスの日


目の前に現れたチャンスに
飛び込んだり踏み出す勇気
もってみましょうね 



今日もハッピーな1日を
お過ごし下さいねーーー  
 
 
最後までお読み頂きまして 
ありがとうございました  

 
ホヌ カウンセリング 60分  5,000円  悩んでいる事や知りたい事について、あなたのタイミングと時間を読み解いてカウンセリング致します❣️ cosmictime93@gmail.com
 
 
・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆゜:★:.。
 
数字とサインで
今ここを楽しむ
時空のサーファー ♪
 
シンクロの波乗りを
楽しくインフォメーション☆
 
・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆:★:.。
 
★エッセイスト: satoco☆ (サトコ)