こんにちは 
satoco です☆

今日は新月 
新月
こんな文章って今や誰しも
当たり前になってきましたね 
つながるうさぎ

えー、話は新月から飛躍し
カラダをアンテナにして動き
感覚を研ぎ澄ませていくと
タイミングがよくなります 
カナヘイうさぎ

そんなお話を少ししますね 
とびだすうさぎ2

先日もまさにそうでしたー
カナヘイびっくり

所用で帰りが遅くなってしまい
タイミング合わせれば、もしや
帰りが一緒になりそうかも 
カナヘイ!?

ちょこっと聞いてほしい話が
あるんだけどなぁ・・
とびだすうさぎ1

そんな思いをしつつ~
連絡をせずに電車待ちを 
地下鉄

で、、、

何となく付近にいる人の
波長が合わないので、
乗車予定の車両を変えて
4分遅れの電車を待つ  
時計

この寒いのに、4分遅れ
ヒェ~寒い 
ショックなうさぎ

なんて思いたくなるような
状況ですが~宇宙って時々
タイムラグを使っちゃうんですよ 

入ってきた電車の車両が多く
最後の車両が人が少ないし

あっ! ここのドアには
人が少ないし何かここだな 


またも移動して乗った瞬間
お馴染みの顔が登場な A氏 


宇宙の時空という電波は
使ったかもしれませんが(笑)

スマホで連絡を取り合って
ここの車両にこの時間に
待ち合わせね 
スマホ

そんなやりとりは一切なく
でも、こんな事が当たり前に
なってきたので、さすがに
その人も驚いてくれません(笑)

お互い感動も薄くて、いいのか
悪いのかって感じですね 


こんなのが、自分の中で
わりと日常茶飯事なので 


この人に連絡取ったのに
返信がないなぁと思ってたら
信号待ちをしてる 
B 氏に
遭遇し怖がられつつも
サクリと要件を終わらす  


「 時間作って会ってください。
 今日はお会いできませんか? 」

連日のようにメッセージを頂くも、
多忙すぎて返信もままならずで 

お断りのメールをしそびれて、
しまったなぁと思ってた矢先 


某ビルに所用で立ち寄り
エスカレター降りてる最中
街中でスマホいじってる人

この人何してるのかしら~

そんな事を思いながら見ると
返信しそびれの、お相手 


C 氏の要件を終わらす 


こんな感じで、スマホも不要で
サクサクと要件を終わらします


ところで、わたしは瞬間移動
できる能力はありません |ω・)

お出かけして、行動範囲内で
全部起こしてる一連の出来事 


この暦を使う人が、この地球に
増えていくことで、きっと誰もが
こんな面白くユニークな体験が
できるのになぁ~と 


13の月の暦グッズを一家に1つ 


そんなエレガントな野望を実は
密かに持ち合わせています 


{E7CFA924-393C-4CDC-907E-55105A9EE63C}



間もなく、2017年ですね 


あなたにもステキなシンクロ
体験をオートマチックな感じで
ぜひともしてほしいーーー


そんな、プチ野望も持ちました 
イルカ

年始だけの3日間限定の
特別なキャンペーンでも
行おうと企画を考案してます~ 


気になる方は、三が日のブログを
お見逃しないようにしてください 
メモ


マヤ暦で波乗りーーー♪
今日の波予報です 
波

=================
律動の月 17日

KIN 115 青いスペクトルの鷲

スペクトルの:解放・溶かす・解き放つ
青い鷲:ヴィジョン・創り出す・心
=================


この赤い蛇の13日間で、
本質的なものが見えてきます 

そんな今日は、11日目です


何となく、見過ごしたいなぁ・・
薄々気付いてるけど直視したくない

悩んだりムリめに耐えてる関係性


自分自身の事だけでなく
相手や現状の身の回り人間関係 etc

本能的にゆさぶりをかけてきます 

その分、ついホンネもでやすくなり
関係性にも変化が訪れてきます 


まだ課題が残っていたり
学びや成長や経験値として
必要なものや情熱を注げる事

それらに関しては、もう少し
踏ん張りが必要かもしれません 


今日は執着を外すタイミング
もう我慢ならないような事は
見切りをつけていくにも
いいタイミングの時であります 


見切りをつけれないなら、
その関係性をリセットしたり
リスタートさせてもう少し
ガンバるのもいいでしょう 


あなた自身が輝けなく
曇りがちになるようなら

2017年の5月にはスッパリ
決着をつけれるようにして
動き出せるように着々と
準備しておくといいですよ


今日もハッピーな1日を
お過ごし下さいねーーー  
 
 
最後までお読み頂きまして 
ありがとうございました  

 
ホヌ カウンセリング 60分  5,000円  悩んでいる事や知りたい事について、あなたのタイミングと時間を読み解いてカウンセリング致します❣️ cosmictime93@gmail.com