こんにちは 
satocoです☆

遂に、素人感満載な
オフィシャルサイトが
完成しました 


{6505D120-E42C-4FDE-AF21-3352F69C3245}



まだ、手付かずなとこや
タグがうまくいかずで
文字色が変わってない
部分もあったりしますが

完璧を求めるとますます
モタつくので、もういい
加減、解禁しときます(笑)

satocoオフィシャルサイト★


蠍座新月だし、東国原氏の
銀河誕生日ですし 


そして、かつて自分を
イルカやスピな世界へと
導いてくれた方も、実は
銀河誕生日なんですね 



サーバー選びから、色々と
考え初め、背景もどれに
しようかなぁとも悩んだり 


生年月日と相性のいいように
ドメイン名もサイトで診断 


ちょっと自分を見つめる
作業も入ったりで・・
時間もかかり、モタつき

ワードプレスよりも
集客用サイトを使うか
あれこれ悩みましたが・・

カスタマイズできるし、
またメルマガ移行も
手間だしなぁと (´-ω-`)

色んなとこを考慮したり
サポートもあったりで、
何とか仕上げましたよ 


タイミングよく~
本も頂いたりで、Mちゃん
ありがとうございました 


そのうち、サイトの受注も
受付していきたいなぁと
次のステップを検討中です



マヤ暦で波乗りーーー♪
今日の波予報です 
波

================
自己存在の月 14日

KIN 56 黄色い自己存在の戦士

自己存在の:形・定義する・測る
黄色い戦士:知性・問う・大胆さ
=================


モタつきがちなところを、
そろそろ大胆に動きましょう。

どうして行動できないのか 

モタついて、身動きできない
ついつい、後回しにする
言い出せない事に踏み出す etc

その原因を自分に問いかけ
掘り下げしてみましょうね。

どうやったら、取り組めるのか 

スムーズにこなしていくには 


いきあたりばったりでなく
今日は、頭をつかって考え
より自分の成長を求めて
動き出してみましょうね 


今日もハッピーな1日を
お過ごし下さいねーーー  
 
 
最後までお読み頂きまして 
ありがとうございました  (*'ω'*)
 
 
 
 
ホヌ カウンセリング 60分  5,000円  悩んでいる事や知りたい事について、あなたのタイミングと時間を読み解いてカウンセリング致します❣️ cosmictime93@gmail.com
 
 
・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆゜:★:.。
 
数字とサインで
今ここを楽しむ
時空のサーファー ♪
 
シンクロの波乗りを
楽しくインフォメーション☆
 
・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆:★:.。
 
 
★執筆者: satoco☆ (サトコ)
 
★Mail:cosmictime93@gmail.com