こんにちは 
satocoです☆

昨日は引力を高める方法を
お話いたしましたね


ステキな異性と出逢いが
ないわって思ってても
行動しなければ意味が
ありません (´-ω-`)

もしも、あなたが・・
ン万円するパワーストーン
ブレスレットを買った時

家の中でじっとしてても
よほどの吸引力がないと
出逢いも引き寄せられない


訪問販売に来た人が
パートナーになった
なんて事もあるかも
しれませんけど (笑)

何においても行動ですよね


さて、男性と女性が組むと
何がいいのかって話ですね


男性は陽 女性は陰

惑星で例えるなら
太陽が男性性 月が女性性

つまり、異性と組むと
陰陽あわさってきますね


 もう何年も出逢いがない
 ソウルメイトに出逢いたい
 運命変更的な出逢いがほしい
 パートナーがほしい etc

そう思ったら、あなたの中の
偏よりを整えていきましょう


自分の中の陰陽のバランスを
整えてみることで、波動も
取り巻くオーラも変化します


陰陽のバランスが整えば
起きる出来事や知り合う人も
だんだんと変化しますよー


そうすることで・・・
あなたにも運命の出逢いが
訪れるかもしれませんよ


{42BBC53D-9550-408C-8E1E-E3E99BC8159C}



男女ペアになると
何がいいのか 


この話が間延びしますが
続きは、明日に 


どうやら今日、話す内容
ではないって事みたいです



マヤ暦で波乗りーーー♪
今日の波予報です
波

================
自己存在の月 11日

KIN 53 赤い磁気の空歩く者

磁気の:目的・統一する・引きつける
赤い空歩く者:空間・探る・目覚め
=================


今日から新しい13日間と
2つ目のサイクルである
洗練のステージに入ります


赤い空歩く者の13日間

「 空間の力 」


あなたがこれから
取組むべきことに
目覚めていったり

着手したけど、何から
始めていいかわからない

行動に移したいけど
何をすべきか迷う


そういったポジションから
あなたにあったものを
これから見つけていく
旅へと入っていきますよ


すでにスタートしてる人は
より、ご自分にあった
環境づくりを求めたり
場を整えたりしていく

そんな日々がスタート
していきそうですよ 



今日もハッピーな1日を
お過ごし下さいねーーー  
 
 
最後までお読み頂きまして 
ありがとうございました  (*'ω'*)
 
 
 
 
ホヌ カウンセリング 60分  5,000円  悩んでいる事や知りたい事について、あなたのタイミングと時間を読み解いてカウンセリング致します❣️ cosmictime93@gmail.com
 
 
・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆゜:★:.。
 
数字とサインで
今ここを楽しむ
時空のサーファー ♪
 
シンクロの波乗りを
楽しくインフォメーション☆
 
・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆:★:.。
 
 
★執筆者: satoco☆ (サトコ)
 
★Mail:cosmictime93@gmail.com