こんにちは 
satocoです☆

昨日は、異性のチカラに
ついて書きましたね 


今日は、あなたの引力を
高める簡単な方法を1つ
伝えていきますね



{B3311DFF-3AD3-49DF-B46E-C32A0FEB4E44}




異性と出逢いたいけど
中々出逢えないケース
多いですよね~


セッションやセラピーする時
聞かれることが増えてます


・ペアの物をそろえる。
・出逢いが早まるグッズの購入
・婚活やコンパに行く etc

色々とありますけど
正直、あまり効果は
なかったりしますね (´-ω-`)

手っ取り早くおススメなのは

「 異性の多い場所に
    出かけること 」

異性のオーラを自分のオーラに
馴染ませてくといいですよー


たとえば・・

・異性が多い勉強会に参加
・異性が集合中の場所に近寄る

こんな感じでしょうか 


公共の乗り物を利用時
カフェに行った時 etc

異性がかたまっている場所へ
移動したり、付近に座ってみる


近寄って、その空気に触れ
まずは異性のエネルギーを
徐々に自分になじませて
免疫をつけいくのです


最初、自分の好みは
抜きにしておいて・・

まずはいったんそういう
環境に自分を位置づけて
いきましょうね 


そうすると、脳がそれを
当たり前の環境と認知し
なんかいつの間にか・・

本当の運命の出逢い
人生を変えるような出逢い

着々とステキな出逢いへと
近づけてくれますよ~


職場は同性ばっかりだし。
異性がいても独身がいない。

最近、異性と出逢うチャンス
少なくなってきてるな


そう嘆く人にも、このやり方は
おススメなんですよ 


で、、、なぜ異性と
組むのがいいのか


その続きは、明日
お話していきますね



マヤ暦で波乗りーーー♪
今日の波予報です★

================
自己存在の月 10日

KIN 52 黄色い宇宙の人

宇宙の:存在・持ちこたえる・越える
黄色い人:自由意志・感化する・知恵
=================


黄色い太陽の13日間が
今日で終わっていきます


「 普遍的な火の力 」

ベースとして、ここの
テーマがずっとありました


今後も、情熱をもって
継続したいなと思うもの
あなたの中で何か1つ
見出すことができましたか


または、これからも
育みたいと思う大事な
関係性がありましたか


黄色い13日間が今日で
終わると同時に・・

260日暦の中で大きく
5つに区切られたサイクルも
1つめが終わりを迎えます


9/6 からスタートした中で
起きた出来事や出逢いを
振り返ってみましょう


今後も継続したいこと
がんばっていきたいこと
大切に感じる関係性 etc

どんな方法であれば、
持続可能なのか


その手段を頭を使って
今日は考えてみましょう


ポリシーなくあれこれ
着手するよりも・・
これを1つ極めると
自分で決めて実践する


どれだったらできるのか

自分に問いかけてみましょう


あなたが取組み続ける姿勢を
目の当たりにし周りも影響を
受けて感化されていきますよ


チャレンジすることを
あきらめないように
あなたの中にある情熱を
燃やし続けましょう


今の、あなたの人生に影響を
与え及ぼしてるのは誰で、
どんなものか今一度ここで
しっかりと把握しましょう



今日もハッピーな1日を
お過ごし下さいねーーー  
 
 
最後までお読み頂きまして 
ありがとうございました  (*'ω'*)
 
 
 
 
ホヌ カウンセリング 60分  5,000円  悩んでいる事や知りたい事について、あなたのタイミングと時間を読み解いてカウンセリング致します❣️ cosmictime93@gmail.com
 
 
・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆゜:★:.。
 
数字とサインで
今ここを楽しむ
時空のサーファー ♪
 
シンクロの波乗りを
楽しくインフォメーション☆
 
・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆:★:.。
 
 
★執筆者: satoco☆ (サトコ)
 
★Mail:cosmictime93@gmail.com