こんにちは 
satocoです☆

誰にでも平等にある時間

確かに、時間は平等だと
思っていたのですが・・

あまり興味がなかった
分野の本と帯に惹かれ

新書が半額以下で付属CDも
ついていたので、何か
気になってしまい購入


そう、あの方ですね


苫米地 英人 氏。

❤︎ クロックサイクル ❤︎

クロックといえば、
時計ですよね 
時計


{7088B335-0445-41C1-8FE4-D04753200221}



でも、機能脳科学は
時間は平等ではないと・・


クロックサイクルを
高速化すれば・・

行動・仕事・勉強・読書が
高速化するみたいですよ


時間はお金で買う時代は
よく言われてますが・・

車は下道で行く良さもあるけど
急いでる時は、お金はかかれど
断然、高速ですよね 


で・・・
1日かかっていたことが
30分でできるようになる

そんな文章を目にした日には
当然、買わずにはいられません


ホリエモンも、朝から
何千通ものメールを
短時間で目にしている

広島の、あの塾長も
それを知って以来・・
日課にしてるようです


そういえば、昔の知人で
年に数回海外を飛び回り
営業職をしていたヒト

出社直後に、毎日のように
何百通と送られる英文と
日本文の中から、重要度の
高いものからチョイスし
処理してかないといけない


そんな話を聞いて、いったい
脳の仕組みはどうなってるの
かしらと思ってましたが・・

バイリンガルって当然ながら
脳の処理能力は他と違いますね


そんな事を瞬時に思い出し
暦的には共振の日だったので

今からの自分に必要


宇宙からのサインねって
即買いしちゃいました


これで、午前中のメルマガ配信
ブログの投稿が早くなり始めたら
効果あるってことですね 


マヤ暦で波乗りーーー♪
今日の波予報です 
波

================
自己存在の月 7日

KIN 49 赤い惑星の月

惑星の:現れ・仕上げる・生み出す
赤い月:普遍的な水・清める・流れ
=================


新しい流れを作り込んだり
生み出したりするには
とてもタイミングのいい時


最近、気になっていたもの
新しく何かを始めたいこと
その流れの手順を自分から
生み出していきましょうね


申込しようと思ったけど
うっかりしていたもの

買おうと思っていた物を
今日は購入手続きをする etc

そんな時には、行動に移す前
いったん気持ちをリセットし
どんな展開に繋げていきたいか
意図してから着手しましょう


そうすることで、さらに
新しい流れを呼び込む事が
できそうですよ~

今日もハッピーな1日を
お過ごし下さいねーーー  
 
 
最後までお読み頂きまして 
ありがとうございました  (*'ω'*)
 
 
 
 
ホヌ カウンセリング 60分  5,000円  悩んでいる事や知りたい事について、あなたのタイミングと時間を読み解いてカウンセリング致します❣️ cosmictime93@gmail.com
 
 
・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆゜:★:.。
 
数字とサインで
今ここを楽しむ
時空のサーファー ♪
 
シンクロの波乗りを
楽しくインフォメーション☆
 
・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆:★:.。
 
 
★執筆者: satoco☆ (サトコ)
 
★Mail:cosmictime93@gmail.com