こんにちは 
satocoです☆


もしも、あなたにとって・・・

特別な関係性やスペシャルな
日にちがあって、そのカギを
知ることができ運命変更を
かける事ができるとしたら

どんな魔法を
使いたい
と思いますか     



{962E4D9A-9CA6-4A72-B82E-62ECA1EE09EC}



周りが、どれだけお膳立て
したとしても、お互いの
タイミングが逢わないと
出逢えない関係性 


でも出逢えた時には、
自分の人生が動いてく

もし、そんなステキな
出逢いがあれば  


他の予定はさておき
その人に逢うことを
おススメいたします。

なぜならば・・・
その出逢いによって

わたしは何度も人生が
動いてしまったからです 


その情報は 


夢を叶えるスイッチ


今年の元旦に、ネットビジネス
勉強会に参加中のメンバーを主に
お賽銭会へと行って来ました
神社

その後に、仲良しのカッパ姫と
一緒に、とあるお宅の新年会に
オジャマさせて頂いたのですが

そこに、260の中の関係性で
スペシャルな関係性に遭遇し
この1年は本当に色んな
ギフトがありましたよ~


そんな人物の、お1人とは・・。

広島から全国へ向けて発信中
あの、お2人ですねーーー









「 なりたい大人に
   なれていますか? 」


ドキッとする言葉ですよね 


半年後、1年後、5年後
そして 10年後にはどんな
自分になっていたいかなぁ


「 本能 」 という

キーワードがある今日


じっくり、じわじわと
考え始めてみましょうー



マヤ暦で波乗りーーー♪
今日の波予報です 
波

================
自己存在の月 3日

KIN 45 赤い律動の蛇

律動の:同等・組織する・つり合わせる
赤い蛇:生命力・生き残らせる・本能

=================


周りから何か言われて
参加したり行動する

自分の欲求に従って
自発的にする行動

この違いを考えてみましょう


満足度・達成感・充実感にも
違いが出てきませんか・・


本音と建前
発言と行動

アンバランスになっているなら
バランスを立て直しましょう


「 生き残らせる 」

このキーワードにあるように
言行一致しないものは・・
しばらく、脇に置いておく


ムリなものはタイミングが
訪れるまで、粘り待ちする etc

優先順位の見直しを


あなたの中で大切に
していきたいものに
向ける時間を増やす

そうすることで、時間や
人生もより充実してきますよ



今日もハッピーな1日を
お過ごし下さいねーーー  
 
 
最後までお読み頂きまして 
ありがとうございました  (*'ω'*)
 
 
 
 
ホヌ カウンセリング 60分  5,000円  悩んでいる事や知りたい事について、あなたのタイミングと時間を読み解いてカウンセリング致します❣️ cosmictime93@gmail.com
 
 
・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆゜:★:.。
 
数字とサインで
今ここを楽しむ
時空のサーファー ♪
 
シンクロの波乗りを
楽しくインフォメーション☆
 
・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆:★:.。
 
 
★執筆者: satoco☆ (サトコ)
 
★Mail:cosmictime93@gmail.com