こんにちは 
satocoです☆

今日は、ちょっと
エゲツないタイトルですね


何年か前に、お仕事で
濃く縁した女性がいたんですが
とにかく、モテる 


365日 色んな方から
物品をもらってるのです 
プレゼント


「 365日 物をもらうオンナ  」


そんなアダナをつけられた
姐さまも、娘が2人いるけど
全く、そうは見えないんですね


シングルマザーで子育て中 


年齢層関係なく誰しも
好きだと思われる
とある飲食店を家族で
経営してるんですね


そんな姐さまから
教わった格言で


「 恋愛も仕事と一緒で
      手を抜くな 〜 ❣️  」

テレビで、そんな事を
言ってたわよーと
教えてくれました


だから恋愛も仕事と一緒で、
手を抜いちゃダメなのよ


切々と熱く語ってくれました


モテモテな姐さまでも
娘たちが成人するまでは
カレは作らないという
ポリシーを持ってるのです


友人を連れて、数年ぶりに
その姐さまに逢いに行った時

愛車のポルシェを店に
横付けした男性が登場


ヨーロッパ帰りのお土産にと
空港からそのまま
お店に立ち寄り

サクっと高級チョコレートを
届けにきてるんですよね 


{28A9E22E-F7E6-4A15-8B76-484E2D15061C}




まるで、ドラマの
ワンシーンかのような
粋なシチェーションでした 


365日 物をもらうオンナ 


さすが、姐さまですね。
年齢を重ねても、その伝説は
続いてたんですねーーー


確かに、女性から見ても
魅力的な人なんですよね


妙な色気もあるし
出てるフェロモンや
オーラが違うのです


自信たっぷりで
自分の魅力的なとこを
よく知ってるなぁと
傍にいてもわかるという


男女ともにパッと目を
ひくと思うのですが

モテオーラが出てる
そんな感じですねー


モテオーラって何でしょうね


人を引き付けるもの
恋愛に限らず、仕事でも
応用できそうですよね~


わたしが感じたモテオーラ
明日は、そのお話を
しようと思います 



マヤ暦で波乗りーーー♪
今日の波予報です★

=================
電気の月 18日

KIN 32  黄色い律動の人

律動の:同等・組織する・つり合わせる
黄色い人:自由意志・感化する・知恵

=================


「 変容とフェアさがカギを握る年 」

自分とまわりとのバランスを
見直してみましょうね


自分に酔いしれてる時
つい周りへの配慮を
忘れがちになります


いくらハッピーすぎても
自分の話ばかりや自慢だと
周りは、引いていきますよ


お金や恋愛の話をする際は
特に気を付けましょうね。

「 自由意志 」

というキーワードがある今日


傍若無人という
諺を忘れないように


空気を読む
親しき仲にも礼儀あり

自分が良かれと思っても
必ずしも相手はそうでない
そんな場合もあるのです


節度の見直しをしましょうね 


今日もハッピーな1日を
お過ごし下さいねーーー  


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました  (*'ω'*)



ホヌ カウンセリング 60分  5,000円  悩んでいる事や知りたい事について、あなたのタイミングと時間を読み解いてカウンセリング致します❣️ cosmictime93@gmail.com


ホヌ 心塾 HEARTFUL-LIVE❣️ 視聴後問い合わせ:cosmictime93@gmail.com


・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆゜:★:.。

数字とサインで
今ここを楽しむ
時空のサーファー ♪

シンクロの波乗りを
楽しくインフォメーション☆

・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆:★:.。


★執筆者: satoco☆ (サトコ)

★Mail:cosmictime93@gmail.com