こんにちは 
satocoです☆

さて、昨日は運命の出逢いの
サインについて書きましたね 


まだ読んで読んでない方は、
昨日の記事をごらんくださいね 


運命の人との出逢いが近づくと
色んなサインがやってきますね


そんな、わたしも・・
それらしい出逢いがあった時

物はよく壊れるし
紛失しちゃいました(笑)

カーステレオやPCがダメになる

不注意でスマホ壊れたり落とす


お気に入りのブレスや
アクセサリーの紛失 etc

古いものや愛着のあるものほど
壊れたりなくなってしまう


なぜって・・

リフレッシュさせないと、
これまでの自分が身にまとった
古い波動がつきまとうから


愛車の不調や通信機器や
音楽機器は顕著ですよね


周波数も関係するけど
日頃の自分の感情や想いも
全部キャッチされちゃってるし


色んな物がつながりあって
サインを起こしてくるのですよ


マヤの人たちは、
物も人も区別しません

数える単位は一緒なのです


そう、すべてがつながってる
世界観ですよねー


{A60DADBE-2A91-46DA-9C5F-64AF9C298A20}



さて、ここまで読み進めて
思い当たる節は何かしら
ありませんか 


場合によっては・・
人や動物などのこともあります


悲しく切ないけど役目が終われば、
どうしてもご縁が終わってしまう


だからといって、むやみやたらに
落ち込んで自分を見失うと
時間も浪費しちゃいますね


残酷に思えても気がすんだら、
スッキリとその事実と変化を
受け入れていきましょう


そうすると、本当に
大事な人やツールにも
出逢えていきますよー


まだ出逢えてないわって方

自分の足で立ち
自分で人生の主導権を握り
自分らしく生き始めた時

足かせになるものを
外したり手放せば

出逢いがグングンと
近づいてきますよー


さて、明日は運命の人って、
どうやら3人いる~


そんなお話をしたいと思います 



マヤ暦で波乗りーーー♪
今日の波予報です★

=================
電気の月 15日

KIN 29 赤い電気の月

電気の:奉仕・活性化する・つなぎとめる
赤い月:普遍的な水・清める・流れ

=================



今日から、新しい流れを
呼び込んでいきしょう


そのためには、まずは

「 知る 」

自分自身について
まわりの人について
知っていく必要があります


大事な人との関係性や
ご自分のビジネスを
永続化していきたい etc

そんな時には、何を求めているか


ニーズを知ることから
始めていきましょうね


あなたがよかれと思ったもの
必ずしも、相手がいいとは
思ってないケースがありますね


自分のサービスを提供したり、
おもてなしを濃くしてみるなど、
何かしら工夫する行動をしましょう


そすることで、自分の
方向性も決まってきます



ギブの精神が大事なのは、
ご存知ですよね 


9/20 ~ 10/17は
奉仕がテーマになってますね


今日は、魔術のカメの日

ギブし続けると不思議な
マジックを起こせるかも
しれませんよー



ハッピーな1日を
お過ごし下さいねーーー  


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました  (*'ω'*)



ホヌ カウンセリング 60分  5,000円  悩んでいる事や知りたい事について、あなたのタイミングと時間を読み解いてカウンセリング致します❣️ cosmictime93@gmail.com


ホヌ 心塾 HEARTFUL-LIVE❣️ 視聴後問い合わせ:cosmictime93@gmail.com


・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆゜:★:.。

数字とサインで
今ここを楽しむ
時空のサーファー ♪

シンクロの波乗りを
楽しくインフォメーション☆

・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆:★:.。


★執筆者: satoco☆ (サトコ)

★Mail:cosmictime93@gmail.com