こんにちは 
satocoです☆

今年からの2年は、
ソウルメイトイヤー


今、パートナーを探しちう
出逢いがほしい方は、
本当にいいタイミングや
チャンスになってきてますね 


友人が、けっこう電化製品が
壊れてるようで (笑)

こういう現象って、実は
シンボリックなのですよー


つまりは、運命の出逢いが
近づいてるチャンスですね



{B205C98B-E814-4B90-907B-5E2AEFFD2B83}



愛用品や電化製品などが
壊れるのって波動が
変わってきてる証拠


気になる色や好きな
色が変わるのも
変化の象徴ですね~


そして、超落ち込んで
食事も食べれない

妙に泣きたくなる

失恋なんかは、まさにそう


本当の出逢いじゃなくて、
運命の人に逢う予行演習を
させられてるわけですね~


滞りがあった古傷を
ショック療法を使って
ハートの古傷や感情を
解放させていくのです


まだまだある、サイン


つがいを見かけ始める

ペアの鳥や、やたらと
カップルが目に入る etc

そして、気が付いたら、
環境が同性じゃなくて
異性と絡むのが多くなる


電車にのりこんだら、
オジさまに囲まれてる (´-ω-`)

オツカレ気味のサラリーマンより
若いオニイちゃんのがいい

女子のまわりのが安心 


そう思うなかれ。。。

これって、引き寄せるものが
変わってるから、まもなく
出逢いが近づいてるよって

そんなサインなのですよ~


なので、そんな現象に
見舞われ始めたら・・

あっ!! 出逢いが近づいてる
そう思っちゃって下さいね 


こんなサインは、半年前から
起こり始めるようですよ~


ということで、また長くなるので、
続きのお話は、また明日



マヤ暦で波乗りーーー♪
今日の波予報です
波

=================
電気の月 14日

KIN 28 黄色い月の星

月の:挑戦・分極化する・安定させる
黄色い星:気品・美しくする・芸術

=================


美しさにこだわってみましょう


 美しい立ち居振る舞い
 丁寧な言葉遣い
 日常のマナーへの配慮 etc


心がサツバツとしていては
いいものが生み出されませんよ


今日は、感性を磨くべく
芸術に触れてみるのもOK


そんな時間がない方は
日常のあたりまえの
風景から感じとりましょう


空の色や太陽の光
雲の流れや動き
サンセットタイム
夜空を見上げる

美しいものに触れて
あなたの心にも感動を
よみがえらせてみたり
心の動きを感じましょうね 


慌ただしい日常の中からも
時間をアートさせていきましょう



ハッピーな1日を
お過ごし下さいねーーー  


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました  (*'ω'*)



ホヌ カウンセリング 60分  5,000円  悩んでいる事や知りたい事について、あなたのタイミングと時間を読み解いてカウンセリング致します❣️ cosmictime93@gmail.com


ホヌ 心塾 HEARTFUL-LIVE❣️ 視聴後問い合わせ:cosmictime93@gmail.com


・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆゜:★:.。

数字とサインで
今ここを楽しむ
時空のサーファー ♪

シンクロの波乗りを
楽しくインフォメーション☆

・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆:★:.。


★執筆者: satoco☆ (サトコ)

★Mail:cosmictime93@gmail.com