こんにちは 
satocoです☆

睡眠中の夢は謎が多く、
未だに世界の色んな
研究機関で、解明に
励んでいるようですね 


最近は、睡眠中の夢を
ふとしたタイミングで
思い出すのですが・・

昔は、リアルに覚えてたり
予知夢も、たまに見てました


誰しも、そんな経験
ありますよね


今朝は、本屋さんに行ってる夢。

あの本、あるかなぁと


気になっている本を探してる


そして、本屋の横になぜか
ホテル並みのレストランがあり
いつの間にか知人たちと遭遇して
円卓をしているのですよ


意外と、夢って侮れず
深層心理やメッセージ性が
含まれているので、鮮明で
シンボリックに感じるものは
ググって、みてます 


本屋をググルと

知識や情報の収集が必要 
財産や身辺整理にも関係

欲しい本が見つかったり
魅力的に感じる本を手にすると、
あなたの知識や経験が認められ
良い企画などが持ち上がる
可能性にもつながっていく


なるほどって感じです 



{B6C3F335-4C57-4573-9FE0-67175CE25E62}



朝、起きたら・・
とある人物からメッセージが
届いてまして、確かに将来、
可能性が広がる企画の話が
持ち込まれてるというシンクロ


こうやって寝ていても、
人の意識はつながっている。
何かの電波を受信している


多次元な世界ですよねー


睡眠中は、アカシックレコードに
アクセスしているとも言われて

未来の情報を知りたい
昔は、そんなことを思えど(笑)

逆に未来を知ったことで
自分に制限をかけたり
その時間通りに進行しないと
いけないような縛りもでてきて

人生があまり楽しめなく
なるかもしれません (´-ω-`)


今は、暦で人生の大まかな
流れは予測ができるので~

昔ほど貪欲に知りたい
欲求が減ちゃいましたね


不本意ならば、自分で
創造したり、修正かけたり
波を作り出す工夫をしたり
時には、演出したりと

自由にクリエイトできる
自分で時間遊びができる

その方が断然と
楽しめる気がします 


今日も、サクサクっと
波乗りをしていきましょうー


マヤ暦で波乗りーーー♪
今日の波予報です★

=================
電気の月 13日

KIN 27 青い磁気の手

磁気の:目的・統一する・引きつける
青い手:遂行・知る・癒し

=================


今日から、新しい 13日間が
またスタートしていきます


変容と遂行の力


今回の13日間を担当してくれます

今まで、停滞気味だったことが
動き始めたり・・

うまく言っていたことが、
あれあれあれ~

と、急に雲行きを
変えてくることも
出てくるかもしれません 

もしも不本意ながらも
そんなシーンに見舞われても

最後までやりぬく姿勢
一生懸命さを忘れない
手を抜いちゃダメですよ 


「 手 」 がカギを握ります


{DAD1EAA8-A5BA-4C8C-A8AC-13BEE6E73B9F}



チャンスやタイミングを
つかむのも逃すのも、
あなた次第になってきます


今している事への
目的を忘れないように

遂行していく中で
ベクトル変更はOK


さらに、よりよいものを
掴んでいきましょうねー

ハッピーな1日を
お過ごし下さいねーーー  


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました  (*'ω'*)



ホヌ カウンセリング 60分  5,000円  悩んでいる事や知りたい事について、あなたのタイミングと時間を読み解いてカウンセリング致します❣️ cosmictime93@gmail.com


ホヌ 心塾 HEARTFUL-LIVE❣️ 視聴後問い合わせ:cosmictime93@gmail.com


・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆゜:★:.。

数字とサインで
今ここを楽しむ
時空のサーファー ♪

シンクロの波乗りを
楽しくインフォメーション☆

・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆:★:.。


★執筆者: satoco☆ (サトコ)

★Mail:cosmictime93@gmail.com