こんにちは 
satocoです☆


たいっち♪


セルフケアやメンテナンスに
留まらない、不思議な気功法 



{C542A94F-E356-4A46-A05D-7F4246FAC920}





自宅で修練して、レベルを
積み上げていくのですが・・

具現化の功法に入ってるからか


「 あっ! そういえば、
  昔、思っていたアレ。
  なんか、叶ってる! 」

こんな感じで、ふとした時に
思い出しては、スゴイかもと


一人で感動しちゃってます


思考は現実化する
想いは叶うとか

色々言われてますよね


気功しなくても、もちろん
願いは叶ってる人も多く
色んなタイプの人がいます


想いや願いが叶うのって
強い想いというか信念か


互いの何かが共鳴して
周波数がバチっとあった時

キーパソンと出逢ったり
必要なツールに出逢い
人生が上昇し始める

そんな不思議なゾーンや
サイクルへと入っていきます


ただ、その出逢いを
引き寄せていくには
引力を使うわけですよね


そして、何がなんでもって
重くなりすぎると、当然
足かせになっちゃうし

宇宙の視点から見て
キミキミ、そっちじゃないよって

そんな時には、当然ながら修正入り
淘汰されちゃいますね (´-ω-`)

でも結果的に、すべパー


すべてがパーフェクト


もしも、不本意な状況に
入ったとしても、もっと
よりよいものが手に入るんだ

そう思えるように、
スイッチングもずいぶんと
早くなってきましたー


ちょっと変態レベルかも
しれませんね (*‘ω‘ *)

でも、意味不明な時は
納得がいかない。。。

そうはいってもと、
譲れない時には、
当然ながらこの暦で、
読み解いていくのです


ある程度のリズムや
流れがわかったり

自分の心の動き
人の心の動き
そんなのがわかると随分と
生きやすくなりましたよー


さて今日は、惑星と夜の
エネルギーにあやかって~

サクサクっと波に
乗っちゃいましょうね 



マヤ暦で波乗りーーー♪
今日の波予報です
波

=================
電気の月 9日

KIN 23 青い惑星の夜

惑星の:現れ・仕上げる・生み出す
青い夜:豊かさ・夢見る・直観

=================

今日は自分の豊かさや
夢をどのように仕上げれるか
時間をとって考えてみましょう
ウサギ

260日暦では、5/23 が
今回の流れの締めくくり
虹

13の月の暦は、7/25が
1年の締めくくりとなります
虹

その頃の自分の収入は 

想い描いた夢は 

周りをとりまく環境は 

生活している場所は 

あなたがしていることは 


現状をキープ
変化を望むもOK

いづれにしても
あなたの人生ですね (*‘ω‘ *)

今年の1年間のテーマは

自分の殻を破って
変化していくこと 

変化するのが苦手でも
変化の波に乗りやすい
タイミングの時ですよ 


今に満足できないのであれば
もっと向上したいならば
もがくことも忘れないように 



もハッピーな1日を
お過ごし下さいねーーー  


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました  (*'ω'*)



ホヌ カウンセリング 60分  5,000円  悩んでいる事や知りたい事について、あなたのタイミングと時間を読み解いてカウンセリング致します❣️ cosmictime93@gmail.com


ホヌ 心塾 HEARTFUL-LIVE❣️ 視聴後問い合わせ:cosmictime93@gmail.com


・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆゜:★:.。

数字とサインで
今ここを楽しむ
時空のサーファー ♪

シンクロの波乗りを
楽しくインフォメーション☆

・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆:★:.。


★執筆者: satoco☆ (サトコ)

★Mail:cosmictime93@gmail.com