こんにちは 
satocoです☆

生きていくうえで、
自分が生まれ持った肉体と
時間とは一生のお付き合い



{09550233-5FE7-4AEC-BC2D-9F64D578100D}



何を食べるか

どう過ごすかで

人生の質も決まる


そんな事を思います (*‘ω‘ *)

感情やお金や、あれもこれも
出てきそうですけど (笑)

そういえば、昔
想い描いていたことが
いつのまにか形を変えて
叶ってきているー


最近、そんな現象によく
見舞われては、ハッと
気づかされます


未来から時間は流れている


そんな説もありますが、
過去に思ったことが、
いつのまにか実現して
叶っていたなーとか 


260日暦の時間は、
現代人が使ってるような
一直線上の時間でなく
螺旋に描いてる時間

過去も現在も未来も
今日という日に点在し
凝縮されてるので、
この暦を使ってると
不思議な事も多発します


記憶されていく時間に
自分の人生をどう想い描き
そのドラマを生きていくか


これまで食べてきたものが
自分のカラダを作り上げてる


時間をどう過ごしたかで
人生もきまっていく


生きていく上では、
どちらも重要ですね



そして、そんな今日は
時間の法則の提唱者の
お一人でもある

ロイディーン女史の
銀河誕生日です 


2年前に銀河へと旅立たれました



ロイディーン女史の
メッセージもあるので

時間の法則について知りたい方は
こちらをどうぞー 








2009年の動画で、
7年前になりますね


3年前に、わたし達はすでに、
新しい時間の時代に入ってます


これからの生き方についての
ヒントが隠されてますよ~


生きづらく感じてる方には
とってもおススメですー



マヤ暦で波乗りーーー♪
今日の波予報です 
波

=================
電気の月 8日

KIN 22 白い太陽の風

太陽の:意図・脈動させる・実感する
白い風:スピリット・伝える・呼吸

=================


自分の中から沸き起こる
想いを大事にしましょう


今後のライフスタイルや
仕事・パートナーにおいて
生きていく上で、どのように
展開していきたいのか


しっかりと意図して感じて
魂に記憶させましょう


意図するのを忘れなければ
あなたが忘れても、時間が
記憶してくれてます


スピリットに手伝ってもらい
あなたの想い描く願いを
伝達してもらいましょうね


時間という魔法を使って
後に具現化していくのを
実感していくことができますよ




今日もハッピーな1日を
お過ごし下さいねーーー  


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました  (*'ω'*)



ホヌ カウンセリング 60分  5,000円  悩んでいる事や知りたい事について、あなたのタイミングと時間を読み解いてカウンセリング致します❣️ cosmictime93@gmail.com


ホヌ 心塾 HEARTFUL-LIVE❣️ 視聴後問い合わせ:cosmictime93@gmail.com


・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆゜:★:.。

数字とサインで
今ここを楽しむ
時空のサーファー ♪

シンクロの波乗りを
楽しくインフォメーション☆

・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆:★:.。


★執筆者: satoco☆ (サトコ)

★Mail:cosmictime93@gmail.com