こんにちは 
satocoです☆

最近、お財布を買い替え時 

そんな気分にもなってきてます


春財布や、秋財布と
両説がありますね。

でも、ピンと来たら
買い替え時なようですよ


と思ったら、実はそうでも
なかったようですね (笑)


最近、ひらめくキーワード

❤︎   お財布  ❤︎



{AC110036-E84F-4D24-845F-CF289CB8C0FD}



帰り際に、目の前の本屋が
25%オフしてたので
ひとまずお立ち寄り


気になっていた本が
半額で購入できました


開運財布コンサルタントの
本が面白くて、思わず
一気読みしちゃいました 


わたしは今、ATAO の
お財布を使ってます


その前は、ポールスミスを2回。
色をかえて使用してましたね。

グリーンと、ピンクと


なんか、財布の色の特徴と
自分のお財布遍歴を思い返すと

とっても、ハマリすぎて
面白かったですね


20代の時には、モノグラムの
茶色の財布を愛用時には、
堅実にお金も増えてましたし


青財布の時には、確かに
出入りが激しかった


ベリーピンクは、不本意に
お金がでるケースが多い (´-ω-`)

この人って、すごく
センスが良すぎるわと
何気にプロフをみれば・・

元、大手の役員秘書。

重役の財布を目の当たりにし
富裕層の交流や風水学で研究を
重ねちゃってるわけですよ~!

この情報って、侮れないかも

そう思ったのでした


「 共振 」という
キーワードがある日。

あなたにとって、必要な
情報に少しでもプラスに
なるとうれしいです 



マヤ暦で波乗りーーー♪
今日の波予報です 
波

=================
電気の月 6日

KIN 20 黄色い共振の太陽

共振の:調律・チャネルする・呼び起こす

黄色い太陽:普遍的な火・啓発する・生命

=================


好きな事に没頭して自分の
エネルギーを高めましょう


ヤル気にスイッチを入れたり
モチベーションをあげたり
活性化していきましょう


好きな事で自分を満たすと、
エネルギーアップし次の行動や
活力へとつながっていきます


「 チャネルする 」

今日は、格別にチャンネルが
あったものが引き寄せられます


意にそぐわないものは、
チャンネル変更しましょう


今日もハッピーな1日を
お過ごし下さいねーーー  


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました  (*'ω'*)



ホヌ カウンセリング 60分  5,000円  悩んでいる事や知りたい事について、あなたのタイミングと時間を読み解いてカウンセリング致します❣️ cosmictime93@gmail.com


ホヌ 心塾 HEARTFUL-LIVE❣️ 視聴後問い合わせ:cosmictime93@gmail.com


・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆゜:★:.。

数字とサインで
今ここを楽しむ
時空のサーファー ♪

シンクロの波乗りを
楽しくインフォメーション☆

・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆:★:.。


★執筆者: satoco☆ (サトコ)

★Mail:cosmictime93@gmail.com