こんにちは 
satocoです☆

癒しの世界への逃げ込みについて、
昨日はサラッとお話をしました


ここへ逃げ込むと、最初は
楽ちんなんですよね


よしよしと、自分を癒して
あー癒されたわ~ 


{7A8DA5E8-0265-435A-B142-D5614CD9BE6C}



そんな事を思って安心感を
得れるのですが、傷ついたら
また癒しの世界へと逃げ込む


変なクセがついていきます


しまいには、深堀しなくていい
癒しまで出現すると、けっこう
やっかいなんですよね


トラウマが芋づる式に
でてきて、このループに
ハマルと、かなり危険です


もともと、自分の中心軸が
しっかりとしているなら
問題ないのですが・・

感情は躾ができないと、
やっぱりグラグラするし
自分に自信がないと
心も不安定になりますね 


自立させないセラピストや
ヒーラーの傍にいると大変


共依存の罠にハマっちゃうのです


これって、セラピーに限らず、
他のビジネスや関係性にも
いえることですよね (´-ω-`)

お互いに共依存と気づいていたら
まだよいのですが・・渦中にいて
問題解決しようとしてるうちは
どちらも気づいてなく堂々巡り


そんな時の解決方法


あっ。わたし・・昔、
こんなイヤな思いをした。
また同じ体験してない


そう思ったら、まずはそれを
いったん受容してみること


受容して、その問題から
一度離れてみるといいですよ


あれこれと、頭で考えてると
イヤな事は堂々巡りするだけ。
思考や力づくで解決は
なんの効力もなしません (/・ω・)/

必要なタイミングで
必要な時にヒーリングは起こる

そうやってスイッチングし
今、自分が楽しめる事に
集中していくと・・

ハイ!瞬間的に、その問題から
離れていくことができますね(笑)

なので、深堀するならば
自分の好きなことに時間を
使っていきましょうね 



マヤ暦で波乗りーーー♪
今日の波予報です 
波

=================
電気の月 5日

KIN 19 青い律動の嵐

律動の:同等・組織する・つり合わせる
青い嵐:自己発生・触発する・エネルギー

=================


ミーティングや催しに参加する祭、
周囲の存在から浮きすぎないように


今日は、一人目立った行動より、
周りとのバランス具合を見て
進行させていくのがベターです


日頃の自分の行動の振り返りを


自己主張が強すぎたり
自由奔放にしすぎたり
自己中心的な事が多い

そんなパターンが多い場合は
今日は、協調性をもちましょう


人の行動心理を把握していくべく
周りへの気配りや配慮をする日に
徹していくように、レッスンを
するにはもってこいの日ですよ


自発的に行動できない人は、
今日は自ら何か1つでも
率先して動いてみましょうね

今日もハッピーな1日を
お過ごし下さいねーーー  


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました  (*'ω'*)



ホヌ カウンセリング 60分  5,000円  悩んでいる事や知りたい事について、あなたのタイミングと時間を読み解いてカウンセリング致します❣️ cosmictime93@gmail.com


ホヌ 心塾 HEARTFUL-LIVE❣️ 視聴後問い合わせ:cosmictime93@gmail.com


・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆゜:★:.。

数字とサインで
今ここを楽しむ
時空のサーファー ♪

シンクロの波乗りを
楽しくインフォメーション☆

・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆:★:.。


★執筆者: satoco☆ (サトコ)

★Mail:cosmictime93@gmail.com