こんにちは 
satocoです☆

自分と仲良しでないと
セルフイメージが低くなる。

なかなか、自分の事も
好きになれませんよね (´・ω・`)

わたしも昔、自分と
仲良くするのは苦手で・・

自分のことは、あまり
好きではなかったですね (´-ω-`)

学生時代から一転して
他人からみてイラつくとこは
指摘されるし、弱い部分と
もろに向き合わされますよね。

新人の時なんて・・
初めてのことだらけで
モタモタしてると

コワ~イ先輩方からは
処理が遅いだの。覚えが悪いだの。
色々と言われちゃうわけですよ!

新人同士、比較されたり
ミスしないように気を付けよう。

そう思っても、ついミスの
連発もしちゃうんですよね。

こんなとこ、思考の現実化
しなくてもいいのですが (;・∀・)

学生時代の授業を受けてた時や
バイト時代の労働とは別で

正社員で雇用されて給料を
頂く側になれば、責任度合いも
随分と違ってくるし・・

良かれと思っていた自分の
世界観から、もまれていき
精神面でも色々と鍛えられます。

そんな中で、会社の人間関係や
友人関係や恋愛関係など・・
あらゆるところでも、様々に
容赦なく鍛えられていきますね。

オトナの世界に馴染みつつ
もまれていくようになる。

それと同時に脱皮も必要とされ
うまく脱皮できないと、自分に
ドンドン自信がなくなります。

あー癒されたい!


{5B3AE74C-54B9-4527-B0A1-70341A074A83}



そんな感じで・・
癒しの世界をなんとなく
心の奥底で求め始めて
ヒーリングの世界へと
入り込み始めたんですね。

癒しの世界って・・

良くも悪くも子供時代に
傷ついた事も掘りおこします。

癒しばかりだと、実は自分に
甘えが出るから、けっこう
面倒な世界でもあるのですよ。

と、そんな続きのお話は
またしていきますね ('ω')ノ


マヤ暦で波乗りーーー♪
今日の波予報です 
波

=================
電気の月 4日

KIN 18 白い倍音の鏡

倍音の:輝き・力を与える・命じる
白い鏡:果てしなさ・映し出す・秩序

=================


本来の自分の魅力や才能を
受け入れていきましょう。

今後、自分自身が輝けるように
力を取り戻していきましょう。

くじけそうな時
うまくいかない時
あきらめたくなった時

自分の中でルールを作って
中心軸がぶれないように
すぐに切り替えできるよう
対策を準備しましょうね。



今日もハッピーな1日を
お過ごし下さいねーーー  


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました  (*'ω'*)



ホヌ カウンセリング 60分  5,000円  悩んでいる事や知りたい事について、あなたのタイミングと時間を読み解いてカウンセリング致します❣️ cosmictime93@gmail.com


ホヌ 心塾 HEARTFUL-LIVE❣️ 視聴後問い合わせ:cosmictime93@gmail.com


・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆゜:★:.。

数字とサインで
今ここを楽しむ
時空のサーファー ♪

シンクロの波乗りを
楽しくインフォメーション☆

・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆:★:.。


★執筆者: satoco☆ (サトコ)

★Mail:cosmictime93@gmail.com