こんにちは  
satocoです ☆

今日は、秋分の日で、やっと
昼夜の長さが等しくなりますね 


そんな今日は、マインドについて
お話をしたいと思います


マインドって言葉を
よく耳にしますね 


スピリチュアルな世界と
ネットビジネスの世界って

マインドセットも、
自己肯定と自己否定とで、
変わってくるのですが・・

自己肯定編でいきます


マインドを日本語訳すると、
心・精神・知性・知力と
こんな言葉が出てきますね


自分へのセルフイメージが
低くいと、自分のことを
好きになれないので、あまり
自分と仲良しになれませんね


自分を他人と比較していくと、
当然ながら、寂しい気持ちに
なったり、自分ってダメだって
クヨっとしちゃいますよね 


わたしって、ダメかも 


そう思いだすと、くすんじゃって
心も雰囲気もオーラもどんより
しちゃいますね (´-ω-`)

そうなると、いいご縁や
出逢いも生み出しにくく
なってしまうんですね


同じ波長や同質のものしか
引き合わないので

自分が輝いてないと、それに
見合った出逢いになります


セルフイメージや
自尊心を高めるには、
色んな手法があります


{95691919-494B-4426-8729-1797C03F9718}



アファメーション唱えたり
ワークをしてみたり

最初は、脳に刷り込んで
その気になっても・・

目に見える変化でもないと
だんだん飽きますよね


手っ取り早いのは、
自分の事が大好きな人や
セルイメージが高い人の
傍にいることでしょうか


周りに、そんな人物や
憧れの人がいなければ
セルフイメージが高い人の
ブログや本を読んだり
写真を飾っておく

何度も見たり触れる事によって
接触回数を増やすことにより
何かしらの効果が出てきます


そして何より最強なのは、
自分と仲良くなるための
時間を持つことですよね


他人によくしてあげる時や
プレゼントする時と同じくらい
自分自身にも同じことをする


これが最強かもしれません


そんなお話の続きは、
また今度しますね 


マヤ暦で波乗りーーー♪
今日の波予報です 
波

=================
電気の月 3日

KIN 17 赤い自己存在の地球

自己存在の:形・定義する・測る
赤い地球:舵取り・発展させる・共時性

=================


今日は独りよがりに偏った
見方や考え方をするよりも、
周囲の意見を取り入れたり、
傾聴する姿勢をもちましょう


大切な方々と共有する時間や
交流をもつのもOKですよ


自分は関心がなくても
相手の興味あることに関心を示す


共感や同調していくことで、
シンクロニシティも生まれ
やすくなっていきますよ


一人でがんばるより、
同じ想いをもつ人と
共鳴して共同創造する


その方が、よりスムーズに
サクサクっと進めそうですよ


 
今日もハッピーな1日を
お過ごし下さいねーーー  


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました  (*'ω'*)



ホヌ カウンセリング 60分  5,000円  悩んでいる事や知りたい事について、あなたのタイミングと時間を読み解いてカウンセリング致します❣️ cosmictime93@gmail.com


ホヌ 心塾 HEARTFUL-LIVE❣️ 視聴後問い合わせ:cosmictime93@gmail.com


・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆゜:★:.。

数字とサインで
今ここを楽しむ
時空のサーファー ♪

シンクロの波乗りを
楽しくインフォメーション☆

・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::'゜☆:★:.。


★執筆者: satoco☆ (サトコ)

★Mail:cosmictime93@gmail.com