こんにちは。
satocoです ☆

昨日は、広島市の西観音の
マリーナホップにて、
イベント出店しました。


{A6D4FEA3-F344-40C5-9F6A-89B82C6F8EA8:01}





びっくりな再会がありましたよ 


短大時代のクラスメイトに
再会したのです  


見覚えのある名前だけど
どこで出会ったか思い出せない・・

相手の方も、見覚えのある
顔だけど、誰だっけ? 
と、思ったようです 

最後の最後に、お話する
機会があり、やっと
思い出せたのでした。

人間の記憶って不思議ですね  


話していたら、勝手に
記憶ファイルに繋がっていき

オートマチックに
思い出してくれるのです  


あっ!
もしかして、短大の時の
クラスメイトかな・・。

そんな記憶に繋がり
お互いに、
スッキリしました(笑)

そして彼女が、一言ポツリ

「 わたし、どうも
       強い人間みたいで・・

       今までの
        キャラと 違うみたい  」


他ブースの占い師さん2人に
そう言われたそうです 


暦で、何日目の生まれか見たら、
あーなるほど。確かに(笑)

場所に例えると・・

エネルギースポットに
相当する活発的なところに、
生まれてらっしゃいましたよ 

そして、再会したご縁が
どう発展するか今から、
楽しみになってます



それでは、今日の波予報です~ 波


================
太陽の月 18日
KIN95 青い自己存在の鷲

自己存在の:形・定義する・測る
青い鷲:ヴィジョン・創り出す・心

================


イメージング力って大事です☆

今日は、これから先の事を
計画立てていきましょう。

近未来の自分が目標とする
夢や想い描いている事

それが叶っているとこを
イメージングしてみましょう
コスモス

半年後、1年後には、自分が
何をしていて、どう活動
していたいのか?

環境や住まい
関わる人など
想い描いて

ハートに刷り込み
記憶させましょうイルカ

そこに近づくように
努力していれば…

年末頃には、
変化していきそうです流れ星



----------------------------------------

【 心  ・  マインド 】

今日のキーワードに
かけあわせて…


マインドセットが苦手な、
あなたに朗報です 


週末には、東京から、
HTマーケテイングスの
吉谷社長が広島にやってきます 


激転塾 和田 直樹氏との
ジョイントセミナーです。


マーケティングについての
お勉強にも、おススメです。

あなたのお悩みも・・
解決できるかもしれませんよ 



・ネットビジネスに必要なスキル
・マイコンテンツは持ってるけど
 発信方法がわからない方 etc



■3/27(日) 13時スタート

「 ミリオンゴットセミナー 」

https://youtu.be/cH5evPpElJU


■2会場:アドバン・ビジネスカレッジ

■住所:広島市中区中町7-41 広島三栄ビル6F
(アクセスマップ https://goo.gl/mq685H

■お申し込み
https://ht-marketings.info/cart/221



{10211325-2C4F-4FC3-881E-769FB691A891:01}


{07714353-81C2-4BA0-8CD5-406FCC87DC6C:01}




----------------------------------------



一昨日は、わたしの
銀河誕生日でした


たくさんのお祝いメッセージや
また、イベントにまで
駆けつけて下さり


花束のプレゼントや差し入れまで
本当にありがとうございました 



{AB131A8E-33C8-458B-B373-E4F1A6102222:01}


おかげさまで、誕生日からの
新たなスピンの始まりも
楽しみな日々になりそうです 


本日も、最後までお読み頂き
ありがとうございました