こんにちは。
satoco です☆


Yarukist の お2人の
初のワンマンライブへ
昨日は、行って来ました 


歌はもちろんすごく上手です


そして演出感が面白くて
2人の絶妙なコンビネーションが
なんともいえず楽しかったですよー



{CECE9DB4-3CD4-4135-AD58-09C0D770B1B2:01}




夢を諦めずにがんばってて
さらなる夢や目標を
持ち続けてる姿をみて

とても、
勇気付けられたのでした 


ファーストバイトという曲が
オススメですよ~ ♪

↓  ↓  ↓

https://m.youtube.com/watch?v=TEsbCyxqjC4


歌詞を聴いてると、そうだよね…
がんばんなきゃって、あなたも
励まされちゃいますよー 


あなたのお気に入りにプラス
そして、ぜひCDも
買っちゃいましょう



それでは、今日の波予報です~♪


=================
太陽の月 14日
KIN91 青い宇宙の猿

宇宙の:存在・持ちこたえる・越える
青い猿:魔術・遊ぶ・幻想

=================


今日は、遊び心を大事にしつつ
変化を楽しんで下さいね


物事予定通りにいかない時や
予約したはずのレストランが
予約取れてない

駐車券渡したのに
サービス券が
ついてない…

いつもの道が通行止めで通れない。

そんなアクシデントが
多々あった時は…

あなたの忍耐力が
試されてると思って、
一呼吸おきましょう!

今日は、そんな
トリッキーなエネルギーが
渦巻いてる日なのです。

慌てふためかずに、キタキター!

そう思って、アクシデントを
楽しむスタンスで、今日は
過ごしちゃいましょうね



-------------------------------------------

今日は春分の日ですね 


わたしの好きな
占星術家の方によると

宇宙レベルの 
2016年がスタート
するようですよ ~ 
イルカ

女性が際立つようです。
女子力 ますますアップですね♪


本日も、最後までお読み頂き
ありがとうございました