こんにちは。
satoco です ☆



本日は、楽しみな
イベントに行ってきます


Yarukist の お二人の
初のワンマンライブでっす

当日参加も 間に合いますよ

↓ ↓ ↓

http://yarukist.theshop.jp/items/2578139




{CFC7496F-19C8-4E75-863E-8133A3C61E38:01}





そして昨日は、
マーケティングに
ついてのお勉強会でした。

四角四面なガチガチ思考が、
とーーっても、

いい意味で
外された日でした ('ω')ノ


地方にいながら、Amazonで
電子書籍 1位。

すごくないですかー!?


しかも、3日で1位獲得!!



ランキング上位入り目指して、
よくある、よーいドン!

この作業で、何時何分から
仲間内でのいっせい
買い込みではなくの


1 位  



このブランディング力と
権威づけのすごさ

今から、自分が活動したい
マーケットでビジネスするには
かなりのブランディング力に
なっていきそうですよ (*^-^*)


来週は、そんな ネオFPが
関東にて セミナーします。
ぜひご参加くださいね☆

↓  ↓  ↓

http://www.seminars.jp/s/203560



昨日の勉強会は、2部構成。
新たな金融市場・Fintec の
お話も聞けました。

あるアプリを導入したら、
メッセージの送受信と同じ作業で
すぐに送金できちゃうんですね。

ATM での渋滞回避
ネットバンキングの
口座入力の わずらわしさも省略

秒速で送金がすむことに
驚きました・・。

時代は、どんどん
変化していってますねー!


情報はつねに新しく
今の時代って情報が
いかに大事か

そして実際に足を
運んで受け取る情報って
何十倍もの価値があるって
思いましたね~☆



{FA7F9B7A-3B90-4B34-9D16-44A7CBF4A4AD:01}



それでは、今日の波予報です~ ♩


==================
太陽の月 13日
KIN90 白い水晶の犬

水晶の:協力・捧げる・普遍化する
白い犬:ハート・愛する・忠実

==================


昨日までの、何かとバタバタとした
妙な忙しさから、やっとこさ
安定していきそうです。

心が元気なら、気力でカラダも
カバーでき、がんばれちゃいますね。

いつも誰かの作業ばかり手伝ったり、
お願い事を何かと引き受けてる人は、
少し休息してみましょう。

今日は自分のハートの赴くままに、
自分が本当に望むことにエネルギーを
注ぐ時間にしていきましょう!

逆に、いつも自分勝手に気ままに
ふるまってる人は、人のサポートに
回っていきましょうね。

人の感情も移り変わっていきます。

ここで修正しておかないと、
いざ自分が困った時
サポートしてもらいたい時
気が付けば、周りに誰もいない・・

なーんて事態を先に
回避していきましょう。

そろそろ損得勘定は抜きにする。

人から吸いあげるばかりでなく、
愛や思いやりも、ドンドン
提供していきましょうね!