こんにちは。
satocoです☆


昨日は、ニューヨーク続きな
お話をしました。

今日も、その続きについて
書いていきますね。

先週末の並木通りのイベント。

暦上におけるスペシャルな
関係性がありました。

相乗効果で、お互いの
今いるポジションが一気に
加速していく、そんな感じです 


宇宙の采配により、
満を持して出逢う関係。

そういう人に頻繁に接する
機会やタイミングがあると

人生の中で何かが大きく
動いていく時かな・・
そんな予兆を感じれるんですね


まさに先週は、そんなお2人が
セッションやヒーリングを
体験しに来てくださいました。

わたしの心の声は、
こう思っちゃいました。

↓ ↓ ↓

あっ! 何か動きが出しそう。
予測はつかないけど、なんだろう?


そしたら、しばらく疎遠にしていた
友人から連絡がありました。

大人げないのですが(笑)

昨年の 7/26 の出来事をきっかけに、
あまりの対応ぶりに、ブチ切れて・・
絶縁した関係があったのですよー


お互いに、周波数が変わる
タイミングの時。

自分たちに必要な物を調達したら、
また集合しましょうね。

そんな会話はしてませんが(笑)
暦から読み解くと、そんな流れでした。

そして面白い事に、その人物と
ニューヨークカフェで、なぜか
メキシコ料理を食べてたのです


ニューヨーク出身の彼が、
何か話しかけてきてのも、
偶然ではない。

全部、物事は繋がってますよ。

数字をサインとして送り込み、
ちゃんと背中押しがあるので、
本当にわかりやすいんですよね。


この話を受理するかどうか
悩んだ時、単に思考だけでの
判断でないから、より人生も
楽しめちゃうんですよね(*^-^*)

過去の経験値や常識内で
物事を決めがちだった、わたしも
陰陽を楽しみながら動いてます。


【 楽道 】


誰もが、そんなライフスタイルに
確立する事ができたら、分離感からくる
いざこざも、軽減されそうですよね



そんな事を・・

先月の28日間のテーマの
1つでもある

「 調和 」 という流れから

しっかりと自分の中に、
落とし込む事ができたのでした。

人生 誰にでも平等にある時間
時間から学ぶもの大きいですね



それでは、今日の波予報です~♪

===================
太陽の月 11日
KIN89 赤いスペクトルの月

スペクトルの:解放・溶かす・解き放つ
赤い月:普遍的な水・清める・流れ

===================



これまでの自分のパターンや
ルーテインなど、いったん
リセットしてみましょう。

サラサラとキレイに流れる水
気持ちがいいですよね。

わだかまりのあった感情を
リセットしていくのも
いいタイミングの時です。

淀んだところに、新しい物や
エネルギーは流れ込みません。

あなたの足かせになっているもの
思い切って外してみましょう 



---------------------------------------------

今日は、わたしが扱っている
暦の創始者である

ホゼ・アグエイアス博士が
地球を旅だった日です。

昨年の 12/20 こよみ屋さんを
お招きして、かなりマニアックな
ワークショップを開催しました。

最後の、ホゼ博士からのメッセージ。
DVDで視聴させて頂いたのですが、
とても感慨深いものがありました


誰の人生でもない
人生に予行演習はない

今ここを大切に
生きていきたいですよね 
コスモス


ホゼアグエイアス博士の
メッセージは 

こよみ屋
倉元  孝三さん出版の本



新しい時間  

宇宙のリズムと調和して
新しく生きる



{13799C13-86FE-403C-B1E3-D92A811157F4:01}





こちらに記載されてますよ 
福屋 広島駅前店に並んでます


↓  ↓  ↓


{2202AD46-16CB-48B6-98B1-FA02026AF959:01}



{8C727646-41ED-4A16-8805-73694DE477AC:01}







本日も、最後までお読み頂き
ありがとうございました(*'ω'*)


・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆゜'・:★:.。

数字とサインで
 今ここを楽しむ
  時空のサーファー ♪

 シンクロの波乗りを
  楽しくインフォメーション☆

・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆゜'・:★:.。


★発行者 & 執筆者: satoco☆ (サトコ)

★Mail:cosmictime93@gmail.com

★3月 広島イベント出店予定
 マリーナホップ 3/23