Happy & magical new spin ♪
KIN 1 赤い磁気の竜

ツォルキン (260日暦) の、新しい流れの始まりです *\(^o^)/*

それぞれ予定がある中、集まって下さり、ありがとうございました ☆

メンバー変わると、これまで知らなかった話を耳にしたりと新鮮で楽しい時間でした

全体のエネルギーが、青い鷲でしたが、配置したオラクルが見事にシンクロしてました (o^^o)

クリスタルの下は、青い夜の紋章ですが、まだ製作途中なので~色彩だけ配列したにも関わらずのシンクロ♩

暦を使っていると、ちょっとした出来事のシンクロも読み解けるので、楽しくて、ワクワクがとまりません ☆*:.。.


{EF406975-C820-434B-A5EA-495D87C35796:01}



昨年の 10/31 から展開してきた事が、昨日で一区切り迎えた人

そうでない方は~ もう260日後の 来年の 4/3 まで、じっくりと取り組み育みましょう (^o^)/

13 × 20= 260で、物事を見ていくと~ 違う視点からの気づきがたくさんあります ☆

13ヶ月の暦は、7/26 からスタートする 365日暦

新年度の暦&ダイアリー 
新作のドリームスペルダイアリー 販売中です (*☻-☻*)

暦を変えると意識が変わる
日々の流れから人生の流れまで読み解けるツールです *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{1E227798-6C0D-438A-949E-39265C1CBC88:01}


自衛隊の方は、金曜日にカレーを食べるのが習慣だそうです  

{784E4F10-ECD4-4D74-8B15-212690C4BEBA:01}