春分の日
朝から雨が降ったり止んだりで…

虹が見れたらいいなぁ~ なんて思いつつ

支度にモタついたら、出遅れてしまい車で行く事に 


2014年の本格的なスタートは、
宇宙では春分からと聞いてたので

虹が見れて、とてもハッピーでした

{8A5CBB7E-820A-455F-893B-A46ECA1AE891:01}




虹をみると、自分の中では何かしら1区切りがついたり

ステージが変化していく時のような気がします♩


まるで象徴するかのように~
223 ナンバーでも見ないかなと思っていたら

歩いていると、数分後に停車中の車を発見!

そして帰りは、自分のナンバーがすぐ前を走ってくれました

いよいよ、こんな時代になってきたようです

今日は友人のご好意で、モニターヒーリングを受けてきました

ある時期にさしかかると、お互いキーポジション的な存在になります

そして、それにふさわしいかの如く~
再会もあり、色濃い1日でした *\(^o^)/*




{EA4E1548-7394-49A6-9828-B9E2F51082FA:01}