3/9 KIN 130 白い宇宙の犬

ホテルニューオータニ博多にて
Beauty Creator TAKAKO さんの
スペシャルプログラムに参加してきました♪


友人達が TAKAKO さんがね~とよく話してたのに

持っていた本の著者の方とは、思わずビックリ !


ご縁が繋がりお逢いできました ^o^


この本は、数年前に~ 北九州のレイキの先生がプレゼントして下さったものです

それが、ご縁あって福岡での出逢い
様々なことが繋がりはじめてます☆


photo:01





TAKAKOさんのビューティトークは楽しく

参加者の美意識も更にアップ ↑↑↑


そして今日の参加者は、130人
ツォルキンカレンダーと同じ数字でシンクロ

いつもながら~
シンクロたくさんの時間でした *\(^o^)/*

前半 130KIN が過ぎ
明日から後半 130 KIN が始まります

同時に青い猿の13日間のスタート

カレンダーの背骨にあたる20日間

毎回毎回、すごく大事な出来事に遭遇してるなぁと、個人的に感じてます

変容のサイクル
ますますマジカルな面白い流れとなりそうです (*^o^*)


photo:02